☆minnie's Tagebuch☆



今日であのお部屋ともお別れ(´;ω;`)ウッ…

悲しいというかさみしいというか。
お引っ越しはさみしくなるモノですねぇ。
1年お世話になりましたぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ってか、お部屋というよりかは、周りの方にお礼を…w
いつもいつもおじゃま虫してすまそ☆
ってかてか○ーとめ、会いすぎだしwww

今日は最終片づけのお手伝いしましたょん!
不満ぶーぶー言いながら。
おばちゃんがせかすもんだからさぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でもね、お昼はおいしかったぁ☆
というか、「片づいたねぇ」って言いながら食べるの
ちょっと楽しかったな♪
引っ越しの時のご飯ってなんだかおいしく感じません??
寂しいんだけど、新しいことにゎくゎくっていうか、
そんなのが入り交じった感じ!

でも今考えれば、
今回は寂しい方が強いんだったぁ…(´Д`)ガビーン

いや、でもそれにも勝ることがありました♡→ܫ←♡
それは…
夜桜見に行っちゃった☆ もち、井の公デスが何か?

きれいきれい!もぉきれいすぎ(✪ฺД✪ฺ)
+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+ゃほぉ~ぃ
木はごついのに、お花はちょこちょこってかわいくて♪
なんでごつさとかわいらしさがマッチするのかなぁ?
しかも、池?沼?湖?の水面に桜が映っててね、
星と月が似合う感じ☆

ありゃぁ、お酒も欲しくなるわけで…

はい、早速飲みましたよw
沖縄料理のお店行ったの。
お店の雰囲気自体からして楽しげで愉快なところでした♪
店員さんかぁこぃぃから~w
しかも、おもしろい!

んで、おばちゃん酔いすぎですから!!
(↑ここの副店長、ホストじゃありませんから!!)
店員さんかわいそうでした笑

しかも、お酒に弱いあたしですが、
リベンジって事で泡盛飲みましたょw
さんぴん茶割り!
味は~…
すっぱいもの食べた時に、うってなるとこ(あごあたり)が
うっ!てなる感じ?

でも、ビールよりはまぁ、おいしいかも☆

でね、飲んでたら、丁度お客さんがね、
婚約したっぽい!!!♡→ܫ←♡
お店にいる人みんなでお祝いしたの☆
素敵でした ✿(u‿ฺu✿ฺ)
あんなに喜んでもらえるんだねッ、結婚って♪

素敵なひととき過ごせましたぁ (✿ฺ´∀`✿ฺ)


4月1日からは現実に…はうっ!
ばいとかぁ…
違うばいともさがさんとなぁ~☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2685
2006/04/01(土) 11:53:04 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/94-defcc0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


