☆minnie's Tagebuch☆



今日は男の先輩の卒業式でした☆

ご卒業おめでとうございます♫♫♫ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とっても良い天気で良かったです!
桜も見事にきれいに咲いていて、
素敵な卒業式でしたぁ ♡→ܫ←♡

あたしたちの時も、今日みたいだったらぃぃなぁ☆

先輩たちとお別れした後、久々に2女で
ランチに行ったの。もち、モス!
いつも思うけど、あたしたちってどんだけしゃべったら
気が済むんだろうねぇ???www

で気が済んだところで解~散!
となるはずだった…甘いです、はい。

場所を変えて吉祥寺へ。
春のスカート探し
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

あんましナッシング!
あきらめたあたしたちは、お花見へ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡
井の頭公園行って来たの!
抹茶ソフトクリーム持ってねwww
めちゃめちゃ、桜きれ~!!!!!
抹茶ソフトうめぇ~!!!!!
スワンも大放出~!!!!!
弁天様キレっちゃうよぉ~!?

なぜかテンション高かった…w
人間観察、大爆笑…
なんか、あのミニスカートおもしろかったよね!w

桜に満足したから、どこか行こうかってコトになって歩ってたの。

そしたら…汗
変なおじさまに捕まった。
英語で話しかけてくるおいちゃん…
あの、右手しっかり捕まれてるんですけど…

どうやらフランス人らしい…
時間なぁい?
一緒にお花見しようよ!
もう行っちゃうの?
あなたにまた会いたい。
明日も来て!…


右手を握られたまま、永遠と話しかけられました汗
自己紹介までされちゃったぁよぉ。
その間、かずみん・あいぼんは…
ぉぃぉぃぉぃぉぃ…待ってょ
木の陰からのぞいてるだけっすかぁ~orz
Help me!

ちゃんとごめんなさい、時間が無いと伝えてお別れしたよ。
カナダで学べてるはずの英語とかなんとってもので。
井の公、変な人、変な犬いすぎです(笑)

でも明るいおじさまって感じでおもしろかった☆
というか、あんな感じにアプローチされたらドキッとしちゃうよぉ~笑
フランスのジュテームってあんな感じなのね☆と納得!
ちょっと良いかも…笑 なんて思ったりなんかして…



その後は、今日は平日で安いってコトでカラオケー♪
そんで、ディナーも食べに行っちゃった☆
レストランに居座ること3時間。
出会いの話から、今後の話、それぞれのプライベートな話まで
。話疲れましたwww

店員さん、あんなに居座ってごめんなさい。
でも楽しかったから、許して? (๑→‿ฺ←๑)
でも、残念だったのが、電波の届かないところにいたから、
夜桜のお花見のお誘い行けなかったの…悲
行けなくてごめんねぇ…
一緒に夜桜見たかったなぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でもね、朝一緒に学校行けて、久しぶりにお出かけな感じで
楽しかったょん ♡→ܫ←♡


そんで満員電車にもまれながら、雨に打たれながら無事帰宅。
でやっと今って感じw

めっちゃ楽しかったぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

何だろうね、この楽しさは!
デートとはまた違う感じ。
ま、誰かさんは会えな~い!って寂しがってましたけど笑

今度は久々にオールしたいな☆w
明日は上級生飲みかぁ~。。。ふむふむ…

井の公のおじちゃん、明日ヒマだったら遊びに行くよぉ!
あいぼん、行けたら行くよぉ!
かずみん、もうこれからは大丈夫、大丈夫。笑

な一日でした。まだまだ楽しも♪

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/93-2123eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


