☆minnie's Tagebuch☆



カナダへ発つ日がすぐそこに…
いつもない、旅行へいくとは違う気持ちにそまってます。

プレッシャーと緊張と
荷物、何回もひっくり返して、チェックしちゃう。

今日は、アドバイザーの方から最終確認のTELもらって、
さらに、落ち着きをなくしました。
おかげで本屋に2時間…

他のアドバイザーの方から心配のメール頂いたり、
明日日本を発つ友達から連絡もらったり。
ご心配おかけしましたm(_,_)m

他にも、応援メッセージありがとです
心配かけすぎですね汗

なので、
自分の気を紛らわすのに幸奈から頂いたばとんします

❤ฺぉ嬢バトン❤ฺ

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
ここではminnie 20歳


【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
♥基本ワガママアホ娘♥
♥田舎ムスメ♥
♥性格B型ムスメ♥


【兄弟はいますか?】
♥ぉ姉ちゃんがいます♥
ばりばり末っ子!親戚の中でも最後の女の子

【兄弟に対しても厳しい?】
♥ん~、お姉ちゃんは割と自由。社会人ですのでねぇ♥
お姉ちゃんはとても聞き分けの良い方です♥
あたし?ごじゃっぺだもん、ムリムリ

【ちなみに門限は何時でしょう?】
♥小学校…4時      ぁりぇん…ほとんど遊べず♥
♥中学校…日が落ちるまで 部活終わったら即帰宅…♥
♥高校…門限どころか、夕食作ってましたからぁ♥
♥今…いま?うん☆♥


【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
♥追い出されてた。笑 で、近所のおばちゃんにあいさつしてたよん♥

↑あたしが立たされてるにもかかわらず、反省せず挨拶するもんだから、お母さんが恥ずかしくなって、家に入れてもらえたの☆


【父上と母上、どっちが厳しい?】
表、お母さん。裏ボス、お父さん…ちーん
お父さんにかなうモノは誰もいません。。。

最近かなり甘いのはお父さん笑
ってか、あたしがお父さんを「ぱぱ」と呼んでたころ、
お父さんの怖さを知ってる人が、それ聞いて
「ぱぱ」だって!って爆笑してた笑←今でもつぼらしい…

【アルバイトはOK?】
社会勉強しなはれとのこと。なのに、9時すぎると電話かかってきてなぜか怒られる汗
ど、どこかに監視カメラ?????????????


【親にNGな服は?またその理由】
ミニと原宿系…汗
とりあえず、清楚ならセーフ!
重ね着?あたし次の日命ないよ…

でも好み合うから、よく一緒にshoppingする
ってか、NGな服買わせないと言う策略…?汗


【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
♥あるある!約束事がたくさん♥
①友達を呼ばない…何のこと?
②駅から近いこと…怖いもん!とうぜんなり!!!!必死
③外泊禁止…ムリポ お泊まり大好きだもん
④家にはいる時は後ろを確認すること
などなど…いいきれにゃい

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
♥non♥OK出た試しありませんがなにか?
今はお姉ちゃんにだけ詳細報告。笑


【お付き合いした彼は紹介必須?】
♥話したこと無いのにばれてました…♥
教え子のみなさん?あたし見かけても内緒にして!!!!!
内緒だってゆったでしょ!!!

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
♥ないなぁないなぁないなぁ♥
願望は…ひみつ

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
♥なぜか、元彼のお母さんの友達の友達のお母さんが、
うちのお母さんと知り合いで、
「お嫁に来てほしいわ」って、
市の境界を越え回ってきて、ばれた…


世間狭すぎ
デートできず…


お母さんたちも内緒にして!!!


【過去の習い事は?】
♥英会話、ピアノ、ぉ塾、公文、ぉ習字、ガールスカウト、NOVA、フラダンス♥
お休みなんてありましぇん
遊ばせろぉ~
 
【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思う?】
♥万年反抗期♥ 

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
♥あるある!♥
ある?!あるかぁ~?幸奈同様、お嬢様なら白馬の王子様が迎えに来るょぉ?!ね☆ 

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
♥ガードが堅くて困っちゃうわっ♥

っていってみたぁ~い

お母さんお父さん頼りない…怒ると怖いのに…


【最後に、親への一言!】
♥テキトウなコトばかり言わんといてぇ~あなたのアホに似ました♥
空雷様通じない…
「おつよ」なんていわないょ?
「武勇伝武勇伝…」踊らんとぃて?
二人の間にあたしたちは入れないのかしら?

って二人して天然やめてー!

でも、そんなお父さんとお母さん大好き☆

【次に回す人】
♥みのりん♥まりりん♥かずみん♥あいぼん♥みなみん♥

みんな、ピカピカの箱入りムスメなり


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/91-0a3348d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


