☆minnie's Tagebuch☆



昨日⑥日

②限から学校へ「人の起源と進化」を受けました
ヒトと人類猿の系統関係の図描いて、そこから絶滅したものって事で、Sahelanthropus tchadensisとか何とか…
その後は遺伝情報・塩基の並びを書き…
DNAから染色体の話へ進み…
は…さっぱりわからん生物のなかでも遺伝は非常にできません
先生ごめ~ん

③限は英文法…コレもさっぱり…
Finite verbとNon-finite verbの違い…??
Infinite verbとはまたちがうよね
英語しか書いてない英文法説明のこまか~い教科書を凝視…

あたしもうダメだ


な~んて、こんな事気にしてられまへん
だから、ってか気を取り直して
久しぶりに幼なじみの奥ちゃんとShopping
に新宿に行って来たよぉ
でもあたしは、あいにくの金欠…ちーん

なので、おくちゃんがイメチェンするってゆうから、その洋服選びに付き合うことに
色んなSHOP見回ったのだけど今の時期っていいものやっぱりないんだよねこの後なんだよね、あっこれ!っていう服がでるのって

でもせっかく来たからね、とことん選びまくって、見つけたよんで、おくちゃんは買うことができたんだぁよかったよかった

その後は、CAFEに入って彼氏さんの近状報告を聞いたのぷーさんとうまくいってるみたいで安心したぁ

でもまたなかなかあえなくなっちゃうからさみしくなるなっ
しかも、地元の友達にも会いたくなっちゃうよ~みんな元気かな

また近いうちに絶対あそぼっと昨日はこんな一日でした!


今日は、③限だけだったから楽ちんだったなりしかもこれから久々にお姉ちゃんと飲みにいってきま


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/9-5ff8e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


