☆minnie's Tagebuch☆



実家から戻ってきました
やっぱぁり、実家は楽ちん
ついつい甘えてしまいます
おねだりいっぱいしてきちゃいました笑

離れて暮らすと、両親も甘くなりますよね
特にお父さんが

そうそう
オリンピック始まりましたねぇ
スポーツ好きには、たまりません
開会式からここ2日間かなりの寝不足です

にもかかわらず、結果が知りたくて、遅寝早起き
これ、鉄則


モーグルやばいねぇ
かぁぁぁぁぁこいい

最初から最後まですべて見入ってしまいました

シュッシュっシュッシュッ
シュぅ
ジャーンップ
ぐるっ
着地
シュッシュッシュッシュ…

やばい、まぢかっこいいデス

あのデコボコを、なんであんなに滑れるんでしょう

で、おもしろさが増したのが、点数
ターンとかスピードが結構点数占めてるんだっけ!?
この人早いなぁ
って思っても、意外と時間かかってたり…
結構完璧に滑りきった
って思っても、
意外と点数低かったり…
踏み台でのかけが早いとか…

上村愛子選手も上手いけど、普通すぎると思うんです
(あたしがゆうな!って感じですけど…)
外国人選手の方がかっこよく上手いと思うなぁ
なんていうか、余裕を感じるというか、ガツンといくってか
安心して見れるというか、
見入っちゃうくらいの魅力を持つというか

アグレッシブに行った方が、
切れがあってポイントのトコとか大きくできて
かっこいいです

金メダル候補だった19歳の子!
体制崩しちゃったけど、最後もちなおってました
さすがプロ?って実感
韓国人選手も点数出ないんじゃないかって心配したぐらい、
目を覆いたくなるぐらい、
途中でこけっちゃってね
でも、あきらめて無かったぁ

なにげに、感動しました

スキー歴はまだまだ浅いので、
人のこと言えませんが、
難しい…

体から板が離れますょねぇ
オリンピックに出るくらいだから、
スピードもあって渇バランスもあってですけど

あたしは、普通に滑ってても、
勝手に体から離れていって、ドンだけ開脚すりゃ気がすむんですかい…
ってぐらいになるんですよねぇ…

ってか、あたしがモーグルやったらぁ、きっと?絶対?
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
どぅお
ゴロゴロゴロゴロゴロ…

はい。←こうなることでしょう…泣


踏み台から飛べるくらいになってみたいです
ってか、スキーしたい
ボードもある程度習得したので、
ボードしに行きたいけど、今はスキーしたいなぁ

でも、ボードの大会見たら
したくなるんだろうなぁ…汗

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/12(日) 08:47:43 | URL | ハニヘイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/89-1f249905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


