☆minnie's Tagebuch☆



またまた、積もっちゃったぁ
やっぴぃ

今年は、何回も降って積もってだから、楽しい冬デス
朝起きた時の、あのシーンっとした感じと、真っ白な世界が広がってるのを見る瞬間がたまりません
何気ない景色が真っ白なんだもの
神秘的デス

しかも、まずあたしが、足跡つけるんだからって一人で競いたくなるんだょねぇ
分かる人には分かってもらえるかな??
うずうずうずうず…
落ち着かないって
だから、今日も散歩がてら買い物行って来ちゃったぁ

はぁ、雪国にすみたぁい
でも、ハワイみたいな南国もすてられません
平凡なところに住んでるから、雪国も南国も大好きになるのかなぁ

あと、もう一つ住みたいトコの候補あげるなら、
舞浜もしくは、いっそのこと、
Disney landに住まわせてぇ

夢の国ってやっぱりいつ行っても良いものだょぉ
雪の国・南の国・夢の国
だぁい好きっ

ランドね、ホントは明日行くはずだったのに、お姉ちゃんの予定合わなくなっちゃって、いけにゃぁい
ショック極まりない…
ちーん

あれほど楽しみだったのになぁ…
残念なり


それと、春って桜咲くから大好きだけど、
今年は春が来ちゃ嫌だ
4月にならないでぇ…

でも、嫌がってても来るものは来る
だから、受け止めて、前向きに進まなきゃな
って思った一日でもありました

ひまって一見つまらないけど、
考えなくて良いことまで考えちゃうけど、
でもそうじゃなくて、
向き合うコトにゆっくり向き合えるコトができて
自分を改められる素敵なモノかもしれません
ま、長いとやっぱりつまらないけど笑
人生限られてるんだし、
できる時にたくさんしとかないとだね

っておやじくさぁい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/88-b9fd46ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


