☆minnie's Tagebuch☆



今日はやけに喉が渇きます
なんで

最近、人に接してないのに(ネクラじゃないょ
気疲れというか、疲れます
これまたなんで

なので、水のおいしい実家に一週間程帰りまぁ

お母さんの手料理が食べれる…
自分の料理は寂しいし、飽きちゃったぁょぉ…

誰かあたしのお相手してちょーだい
ってゆっても、時間無かったガビーン
でも、試行錯誤してトランクに荷物詰めてるだけの1日も
つまらぁ
学校早く始まってぇ
まぁじ、あたし学校大好きだからさっ
小・中学校は皆勤賞よぉ

自分でゆうのもなんだけど、すごくない
どんなにいじめられようと、けんかしようと
仕返ししに行ってたのさぁ笑
なんて嘘ですが

勉強よりも友達と給食のために学校行ってたのは確かかな
給食ほんっとおいしいんだもん
学校生徒全員おいしいってゆうよ絶対

高校は、かなりさぼりましたけど笑
だって、ワールドカップあったじゃない?
応援行かないっていう選択肢は無しでしょおもち

整理券もらうのに、みんなで並んだり…
そしたら案の定クラス全員担任ぶーちゃんに激怒されましたが汗
(うちのクラス3分の2は女の子なのに、サッカー部よりサッカーに対する熱が熱かった…笑)


にしても、ヒマで疲れるって贅沢…
こんな贅沢はもういらんなぁ
基本あんま寝れない子なので…
5時間寝ればかなり十分
年寄りかってねぇ

お父さんもお母さんも試験終わったから、早く帰りたいなりぃホームシック…

今日はMD聞きながらもう寝よっと

でも、MD聞きながら寝ると首しまって苦しいんだよなぁ汗
それから、最近、歯ぎしりが激しいらしいのどぉしましょ

寝るべぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寝たか
ごめんな
2006/02/07(火) 01:38:23 | URL | ふが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/87-b7a0dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


