☆minnie's Tagebuch☆



はい、やってしまいました…朝っぱらから

そう、2限からテストだったの。
だから、そろそろ出かけよう
と思ってたのね。

ゴミの日だぁ出さねば
と思って、家を出ました。

ココまでは順調

そう!階段を下りねば、行けませんよね!?
ルンルンっており、残すはあと5段

そのとき、お隣さんが帰ってきました

「おはようございま~す
あいさつしました。
でも、きちっとした格好で、今帰り?
なんか不思議な人
で、まいいかと思ったから、進もうとしました…

どぅお~ん

え!!?
いま何が?

はいあたし階段から落ちました
着地失敗
ゴミ袋持ったまま
目の前にお隣さん

ありえません…
膝はすりむき、両膝あおなじみ
左手小指、薬指擦り傷
右足首、ひねった…

痛いです…身も心も痛いです
この年で階段から落ちるなんて

だって、膝から着地したもん
状況飲み込めなかったもん

笑ってごまかし逃げたよ、もち

思い出すだけで笑える
2限のテストなんて、思い出すたび、集中できず、
笑いこらえてましたがなにか?

おまけに一番鬼のテストも死にましたが何か?

明日お豆さんまいて、鬼さんおいはらいます
豆まきがんばります
恵方巻きも黙々と食べます

今日のことなんて笑い飛ばしてしまえ

はぁっ、濃いぃ~一日だな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ごめん、ちょっと笑ってしもた・・・。笑
2006/02/02(木) 20:24:45 | URL | タックマソ。 #d3xRQPUk[ 編集]
Aloha Ahiahi e Minnie

大丈夫?でもえらい!今日はそんなこと一言も言わず頑張ったもんね。
でも無理しちゃだめよ。体の調子が悪かったりしたら言ってね。
でも明日は絶対筋肉痛だよ!あはは~。

Malamapono
me ke Aloha

2006/02/03(金) 00:39:11 | URL | Lehua #-[ 編集]
>たっくまん
ほんっと今でも笑えるょぉ~汗

>Lehua先生
先生~☆
コメントありがとうございます♡→ܫ←♡
次の日から、膝にはいくつかのあおなじみが…
でも、早く上手く踊りたいのでがんばります!!
2006/02/05(日) 15:42:41 | URL | minnie #-[ 編集]
あつみあつみ!!!笑
あおなじみ→あおあざ/あおたん!!
危なぃアブナィw笑
2006/02/05(日) 16:30:55 | URL | yukina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/86-9073b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


