☆minnie's Tagebuch☆



今日は、あまりにもあたたかかったから、
お散歩行って来ちゃったぁ

明日もあさっても、
ずっと暖かければいいのにねぇ
あたたかぁいのだぁい好きっ

なのに…
風邪ひきそ
寒かったり暖かかったり…
三寒四温の時期になると絶対風邪ひいちゃうんだよねぇ
今から気をつけなきゃぁ

ってか、すでに遅しの現実…
花粉症かな?
鼻がむずむず。
喉がいがいが。
でも頭が重いから、風邪な気が!!
インフルエンザに陥りそうな予感…

前も、花粉症の症状もうでたよぉ
て思ってたら、次の日激しい頭痛
しばらく寝てたら、なんと熱40度

完全にインフルエンザでした
だから今めちゃくちゃ同じ症状なので、
リアルに怖い…
明日から3日間、試験なんですけど
年末に下痢と嘔吐で苦しんだばかりなんですけど…

風邪ひきませんように
風邪ひきませんように
風邪ひきませんように

めっちゃ怖いよぉ
まじどうすんべぇ

病は気から
だから、ひきしめていこ

みなさん、風邪にはご注意を…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
音声学やばし!!!
2006/01/30(月) 19:29:01 | URL | yukina #-[ 編集]
あたしも、やばいんだけどぉー!!

でもこなすしかないよね!!
2006/01/30(月) 21:01:21 | URL | あつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/82-c5c5dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


