☆minnie's Tagebuch☆



はぁ~い、今日もノー天気なminnieです

テンション高くてごめんなさい

今日ホームステイ先のホストファミリーが決まったんだ
この知らせを聞いてから、本当にカナダへ行くのかと実感…
何故か急に怖いです
不安でしょうがないの
ホントは一人でなんか行きたくないの

不安でテスト勉強どころじゃなくて
珍しく出発近いのに準備に全く手つけてません
それを必死で隠すのに、テンションあげてるのです

大丈夫なのかなぁ…
あたしちゃんと生きて帰ってこれるのかなぁ…

それから、今あたしのお肌はボロッボロ
やばいです!
きてます!

ストレスが

どこから来るストレスかって?
もちバイトのせい…
地味ーに地味ーにやってくるんです、見つからないように…
ストレスさん

今までに出たこともないところに
あの!あの!あの!女の子に敵な

ニキビがぁ

そのバイト、どんどん同期が消えていくんです
一人ずつ一人ずつ…

「最近見かけないねぇ?○△さん」
「確かに!」

数日後…
「音信不通らしいよ?」
「え?!行方不明だって!?」

てのは嘘ですが、ある意味行方不明…
無断でばいと辞めていくんです

確かにあそこにいたら、鬱になりますねぇ
ダメ出しばっかされるんだもん、
自分が嫌いになりそう
しかも土曜日9:00~17:00拘束されるって、
魔女できついのです

あたしもいま、やめるか辞めないかで葛藤中
事務的なことは性にあわないと発覚
お~ん…

「いらっしゃいませ~」
って立ち仕事してる方が大好き
カフェとかケーキ屋さんでばいとしたいなぁ
ほんとこの先どうしましょ


今日だってね、あたしのグループは楽しかったんだけど、
別のグループに付いた女の先輩、めっちゃ怖
23~27歳の女の方で、(何故か半袖着てて、マフラー巻いてた
ちょっとふてぶてしいというかなんというか…汗
腕組んでた…
おそろしやぁ~
あたしあの方と一緒になったら無理っす
って思ってしまいました…すいません
あの人の注意の言い方怖いんです
「あのさぁ、それでいいとおもってんの?」って普通にゆってた。
あんなコト言われたら完全に泣くわって思いました
かわいこぶってとかではなく、マジで
友達は逆切れしてたけど…笑

正直に言いすぎてごめんなさいm(_ _)m

就職して社会に出たら、こんなの当たり前なのかもだけど、
バイトの時点で味わいたくないなぁ
優しい先輩もいるんだけどね

でも、同期みんな優しくていい方たちばかりだったから、
やめてほしくなかったなぁ
まだ、みんなで飲みとか行ってないし
お昼も一緒に食べたかったよぉ…

しかも、若くてキレイなんだけど、かわいらしい方がいたの
いつもドトールで買ってきててね
あたし、話しやすかったし、優しくしてくれて
あこがれの人だったのに…
バイト来なくなっちゃったぁ
なんだかさみしいなぁ
来るもの拒まず、去る者追う、あたしとしてはねぇ

まっ、明日はテスト期間中だからお休みもらえたしゆっくり好きなことでもしようかな



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レポがオワリマシェン↓
2006/01/28(土) 22:49:16 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/81-21ad2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


