☆minnie's Tagebuch☆



今日は2?回目のブログ更新

フラのLessonから帰ってきて、テレビつけたら
でんじろう先生が出てました

いろんな実験やってたけど、めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ
もしでんじろう先生の授業あったら、
ぜひもち参加っす

理科はとっても好きだったし得意科目(←唯一の自慢)だったから、
ああいう実験したくてしたくてしょうがなくなっちゃう
めちゃ血がさわぎますねぇ

でも今は血のめぐり悪いです
レポートに焦り中・・・?
というか現実逃避中
さすがあたし
不真面目君の発揮ぶりです

てかレポートってなんでパソコンうちなんでしょう
友達はパソコンにそのまま打っちゃったほうが楽だよぉ
とおススメしてくれたんだけど、どうもあたしには無理みたい
幸奈ぁ、助けてぇ

どうも手書きでばぁーっとかいてしまう方が書きやすいのです
パソコンになれなければー

バイト休んで続きしよ
今日は撤収だい
ふて寝しちゃうんだもん

あ”でもレポートを残すなんてムズムズして嫌だぁやるっきゃないね


そしたら明日自由だもん
そういえば、友達と映画行くんだったぁ
温泉も探さなきゃ!!

早くテストおわれ

さて、ねるかな笑


軍実逃避中なだけあって、はっちゃかめっちゃかなブログですね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
幸ゎ親不知の恐怖から一夜明け
今からとりかかります…
今日中におわらしちゃる!!!
2006/01/28(土) 14:21:51 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/80-3dd7df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


