☆minnie's Tagebuch☆



お久しぶりです
ブログ最近書けないよ…って思っていたのね、
そしたらIDのパスワードが間違ってたの
ありえんよねぇ

ブログ更新します

夏休みのことでも書こうっと
IN Hawaii
ハワイ島とオアフ島に行って来たょん
ハワイ島はね、火山の島だからそこら中ってか、すべてマグマの固まりなの
その中に無理矢理、ホテルとか道路、お店が建ってる
ってかんじでスケールが違いすぎ
海も溶岩が細かくなって砂となっているから、砂浜が真っ黒なの
その名も「BLACK SAND」
初めて見た、あんな海自然てすごいわ

そうそう!4200メートルの山登ったのでだけど。酸素が薄いからすごく眠くなるのねでもそれで寝ちゃうと死ぬんだって
おいおいおいおい…
早速眠くなったよ!運転手のSHIMOさんに起こしてもらったり、お父さんに起こされたり…死ぬとこだったぁぁぁぁぁひぃ…
それから少し山を下りてスターゲイジングしたの!
日本では絶対見ることのできない星惑星をみたの流れ星も半端なくて!マジ感激素敵

それから、泊まったホテルなんだけど、めちゃめちゃ広くって。ホテルの敷地内にモノレールと船がはしってるんだよ

いやいやいやいや(。・△・。) ぽか~ん

オアフ島はやっぱりホノルルだよね
海も入ったけど、SHOPPINGとフラダンスのショーとサンセットクルージングが主だったかな

贅沢させていただきました両親に感謝



他には、沖縄へ行って来たなり
ナガンヌ島ってゆう無人島に行ったの
海はめちゃくちゃキレイだった
白い砂浜と透明な海水
深いところは、青のグラデーション…スカイブルーから青へ青からコバルトブルーになってて

素敵すぎです!感動です!感激です!

夜は国際通りにいって、沖縄名物を毎日一つずつ制覇
その中でも一番は「さむず」っていうステーキやさんで、コースを食べたんだけど、コックさんが目の前でお肉焼いてくれるのねでもその焼き方がねパフォーマンスになっててすご
胡椒振り回しすぎですから…
包丁まっすぐに立ててレモンをすうっと…



また行きたいなぁ

首里城もなんであんなに空の青とお城の朱色がマッチするんだろう空に赤が映えるなんて、とっても素敵
沖縄しか似合わないよぉ



今年の夏は歴史と自然の大きさに感動しまくりな日々でした


200507272202003.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/8-e4fccf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


