☆minnie's Tagebuch☆



ゆっちーからパス頂きましたので
さっそく


Q1♥好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に♥

♥ 髪型 短髪 ぼーずも好きょん

♥ 顔  なにげに甘ぃ感じかも

♥体形 ひょろりん君は嫌ぁ~ソフトマッチョでがっちり
    がぃぃなぁ

♥身長 気にしません

♥服装 その人らしさがでてたらだし、
       その人が好きな服だったら一緒に好きになっちゃう
       だから、あたしにあわせようとしてくれなくて良し
♥職業 フリー・ニートさんはごめんなさい
    自分の好きなことをしてるとか

♥性格 ちょっと強引で笑、
    でも優しくてあたしに気を使ってくれる人。
    無理矢理な強引は嫌ぃぃ
    積極的・意思をきちんと持ってて・夢が程良く大きくて  
    視野が広い?
    後はねぇ、甘えんぼでちょっとかわいい人笑      
    なんだけど、女々しくなく、男男してて精神的に大人
    
    冷静ぶる・冷静すぎる・批判的は無理でーす
    (トラウマトラウマトラウマトラウマ…笑)  
       
Q2,年下が好き?年上が好き?

同じ年がいいな目線が同じな感じするし、
無理に背伸びしなくて良いから
年上だったら、一つ上は絶対に嫌拒否
年下も小馬鹿にしちゃいそうで、相手がかわいそう…

Q3,タイプの芸能人は?
 
えっとぉ、最近までは、あの人…だったけどぉ、
今はん~ウェンツみたいなつっこみ?ぼけ?ができる人
でも、この人!!ってはまる人いないなぁ

自分のなりたいタイプは笑、乙葉みたいにかわいらしくて、いつもにこにこな子でいたぃ

Q4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい これだけって言うのゎなぃ笑
      周りの友達にも自分にもいっぱぁいしてほしいなりぃ笑
      一緒に楽しんでくれたらうれしいなぁ
      いっぱい笑ってほしい
      かわいいいじわるして
      
して欲しくない あたしといて、マイナスにならないでぇ…
        こわいいじわりゅ…
        


Q5,よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
はまってしまうって何
どぉ~答えて良いの?この質問w

付き合った人で共通点はね、何気に自己中さん笑
むかつく自己中ではなくて、あたしの壺にはまる自己中っぷりなの
あと、「強がりだなぁ」って分かってくれる人
基本あたし意地っ張りの強情なので…


Q6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ウケルコトニ、一人っ子に良く好かれマース…
なんで

やっぱり、
あたしが好きな人に好きになってもらいたいなぁ

Q7,どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?
 
甘え子ちゃんデス
甘えんぼにわがままに育っちゃったからなおせましぇぇん

嫉妬もするよぉ?
他の女の子に友達いないのも微妙だけど、かまってほしもんワラ
  
Q8,最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 
みのりんりん
たっくまん
音信不通の山ピ
かずみんみん

意外と恋いバナしたことのない友達
バイト仲間ぁ

やっちくり
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/77-f616d9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


