☆minnie's Tagebuch☆



ゆちなからいただきましたぁ
なのでさっそく


Q1☆モテモテだった時期はいつ?

ん~…時期とかなくて、平均的かなぁ
もうなかったりしてぇ
でもきにしません

 
Q2☆似てると言われる芸能人は?

大学はいってから、
よくね、乙葉ってゆってもらえます
ありがたいです
うれしいです
 
Q3☆恋人を選ぶポイントは?

お互いにプラスになれる人
楽しませてくれる人
頼れるし頼ってくれる人
冷静ぶらないひと(伝説がありますから
  あんなの、もう嫌
人をモノ扱いしない人
ってか常識がある人
あたしをぜんぶ、そっくりそのまま受け入れてくれる人

Q4☆ココ!!!って時の服装や香水はありますか?

ココ!!!って時って何???
いちおそれなりに記念日?とかぁ?笑
香水はいつも一緒
 
Q5☆告白されたことはありますか?何人から?

ん、んまぁ…ってはずかしっ
小学生の頃って、まじめに告白ってとっていいのかに?
好きな人から告白されると幸せだよにっ
中学校の時は初両思いでしたきゃっ
なつかしぃ

そんなことより、
今がいっちばん大切
HappyHappyなり


Q6☆わざとデートに遅れた事は?

遅れるというかむしろ
デートとなると楽しみすぎて、早く行ってしまう性格なので…
前日とか、服選びで寝れませんが何か?

というか何に対しても、特に旅行となると、
準備は最低一週間前から用意してしまいますが何か?

だって大好きな人(男女かかわらず)とお出かけなんて、幸せすぎるよぉ
楽しみすぎちゃう
わくわくしっぱなしです

Q7☆バトンをまわす五名様は?
みのり様
モテモテのマリリン様←ぜひ聞いてみたい
絶対バトンやってぇ

めぐめぐ様
おくちゃん
おた~け様の彼女様 笑


みんなにばとんたぁ~っち
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久しぶり~
元気かなぁ?
バトン、早速やってみたので見てね。
2006/01/24(火) 02:24:42 | URL | てっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/75-ceef9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


