☆minnie's Tagebuch☆



今日は2年生最後の授業でしたぁ
もう2年生終わっちゃうのかと思うと、
なんだか寂しくなります

一番仲良し4人組なんだけど、
今日の授業は4人そろったし、
来年同じクラスの授業あるか不安だから、
ということで、
4人で前から行ってみたかったレストランに行って来たのら

そこはね、とってもおいしそうな料理多くてね、
でも安いんだぁ

店長さん?オーナーもすごく気さくな方でね、
話しやすくて
シェフさんも、
一見強面なんだけど、優しい方でしたぁ

あたしが食べたのは、

「洋風ふんわり卵オムライス・デミグラスソース添え」

やばいやばい
卵がまぢでふんわり
デミも、色んなモノが、
じっくり丹念に煮込んであるって感じでした
デリシャス
感動しちゃった

久々に4人で集まって食べたってのもあって
おいしさが倍増
また食べに行きたいなぁ

それからね、デザートの名前がかわいかったの
彼氏さんとおんなしなまえのシフォンケーキ
安いとつっこまれましたが…
でも聞いたところ、オーナーさんの名前らしく、
浩太郎さんていうんだってぇ
勝手にメニューに載せられたらしい笑


その後は、はじめてじゃないかってくらいまじめに3限の授業をうけたの
だから今日の天気は雪なのかもしれません笑

そして帰りに購買の本屋さんよってきました
久々に本探してたら、
おもしろそうなのがたくさんあってね
選びかねたので4冊一気に買ってしまいましたぁ

石田衣良の本読みたかったから2冊と
フランス式美人道っていうのと、笑
本当にやりたいことのために今しておくことっていう本
買っちゃいました

読み始めたら寝ることを忘れてまで読んでしまうから、
すぐ読み終わっちゃう気がします…

これから1週間ヒマなので、
1週間もかからず読み終えてしまいそうです
ってか、それが目標
久々に本の世界にこもってみます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/73-a5b9487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


