☆minnie's Tagebuch☆



せっかく昨日レポート書き終えて、朝早くに出しに行って、ゆっくりしようかなぁって思ってたら…


友達から電話が
「レポートは今日の補講の時間に出すんだって…」

はい。ちーん
先生補講の補の字もゆってなかったぢゃん

朝早起きしたのに!
しかもなんで中途半端に3限なのさぁ
あたしは割と家近いから支障は無かったけど
電話くれた友達なんて、朝がんばったみたいなのに
風邪強いし

電話ありがとねぇ
ってかあたしが先に学校行ってたらよかったねぇ
気が利かない子です
役立たずなり

ばいともう一個やろうかなぁ
んで鍛えてもらお
就活前に、成長しときたいし
スタバとかドトールでも働いてみたいなぁ
歯医者の受付と助手はしたことあるからもう一度やってみたいし
ケーキ屋さんもいいかな、でも太りそう…

ちゃんと働きたいなぁ
成人式で久々にあった友達ね、結婚するんだってぇ
しかもハワイ
すごくない
まだはたちなのにね
理由聞いたら納得、ある会社のしゃちょーって訳ではないけど、ある会社の店長さんね
すごっ同級生共々先生もびっくり

さぁて、あたしも負けじと3限キリ教がんばってこよおっとぉ
今日は何の授業をするんだか…
また「死」についてなのかな…
うつ
ってそんなことゆってたら、成長できませんね笑
元気出して、黒板に穴あいちゃうくらい真剣にうけてきちゃお

あと、最近はだボロボロだからカナダ行く前に皮膚科いってお薬もらってこなくちゃ
国際学生証も発行してもらわないと

はぁ~shopping行きたい
その前にてすとてすとてすとてすとてすと…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 11:27:57 | URL | 優香 #-[ 編集]
今日のあたちゎ自分自身がぃけなぃのょ↓
バカなゆきな~
レポ提出ぁりがと☆ホントいつもごめんち↓

一週間空くからどっか出かけてみない?
さっきランチ特集してて超おいしそぅだった~♪
肉ょにくッ!!!
うちら少し休養必要ぁるね~

今日ゎもぅ寝る!!!
明日ゎついに②年生最後の授業
色々あったけど終わりよければ全てよし!!
③年生もいいスタート切れるよーに
最後頑張ろぅね(^-^)v
2006/01/19(木) 18:51:46 | URL | ゆちな #-[ 編集]
ゆきなへ☆

確かに一週間あるねぇ♪
おいしいラーメンやさん教えてぇ~(≧ヮ≦)/

今日の補講は先生が悪いよ!笑
ってかあたしも良く確認してなかったし…
来てない人多かったからだいじだょぉん☆
気にしない気にしない(^▽^)♪

明日がんばろ!
んできめよぉ~♪♪
2006/01/19(木) 22:24:05 | URL | あつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/72-d6ec6d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


