☆minnie's Tagebuch☆



あたしって、ほんっとひんまがってる
どうしようもないわがままっぷり…

お母さんもお父さんも、あたしを育てるのは大変だったんじゃないかなぁ

なんでもっと相手のこと考えてあげられないんだろう
なんで気がきかないのかな

自意識過剰で被害妄想しまくりなんだなぁ…
良い影響を与えれるようになりたいし
幸せにしてあげれないのかなぁ

素直に甘えたくて
素直に喜びたくて
言いたいことははっきり言えるようになるべきで
誰かに自分ってものを認めてもらいたくて
でも、どこかでそんなのはいいとも思ってて
干渉しないでとおもってても
やっぱり、あたしの相手してとも思っちゃって

図々しいというか、何様のつもりというか…
自己中なんだな、あたしって

ん~(≧×≦)

あたしはいったい何者…?
どう生きたくて、何がしたいの?

ごめんねごめんね、あたしの周りのみんな。

こんなことで悩めるあたしは十分幸せな証拠なのかもしれないね。
いつもありがとう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
敦美ゎきっとさ
自分じゃ分かってなぃかもしれなぃけどさ
誰よりも人の気持ちの分かる
とってもとっても気の利く
優しい気持ちの持ち主だよ(*^-^*)b
悩みゎ誰にだってぁるけど
それでも今日みたぃに笑顔でぃれる敦美ゎ
とってもできる子だと思うょ☆

Be Positive☆
Be Smile☆

肩の力を抜いて思ったまま
感じたままに生きてみて

Happyになるカギゎ自分自身が持ってるょ!

2006/01/19(木) 00:37:02 | URL | ゆちな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/70-2d3a3af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


