☆minnie's Tagebuch☆



ブログ書くの何日ぶりだろ
はっ一週間ぶりじゃけん

8月9日
西武園のプールにいってきたよ☆久々の流れるプールとスライダーに感激しちゃって、はしゃいじゃいました

日焼けも忘れて…

その後は、やっぱりこれでしょ

アフター

立川のareareaへ!
河合我門のだしてるラーメン屋さんでたべましたこってりなんだけど、でもあっさりしてるから、全員完食おいしかったよ!
味噌がおすすめなり~☆

でも…河合我門に会うことはありませんでした


8月12日
めちゃ久しぶりに実家に帰ったの。理由は高校2年時のクラス会があったからなんだけどね
一番クラス全員仲良くて、団結力強いクラスだったから、久々に会えて、わいわい楽しみました
なんだろあのテンション!
何時間居座るのってくらいいて。結局閉店までいたし[emoji:v-506]
次のクラス会の幹事も、ある人をいじって決まったし笑
次回も楽しみだなあ


こっちに戻ってきてからは、ばいと三昧
今井美樹がいました

それから、Hawaiiに行く準備もし始めたし
楽しみ楽しみ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログサボりすぎ!!生きてたんだね、安心しました。笑。高校や中学の友達は大事だね。俺も実家帰るのが楽しみだわ
2005/08/17(水) 01:45:08 | URL | takahashi #d3xRQPUk[ 編集]
あつみんのブログ久々だ♪

ハワイいいなぁ☆楽しんできてね~ん!
2005/08/17(水) 22:05:24 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/7-4086d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


