☆minnie's Tagebuch☆



お正月バトン

Q.1 年明けに何をしましたか?
年あけてすぐは、かれぴと電話したよん

1日はバーゲン行って、
2日は着物着て、前撮りしたぁ
で、挨拶まわりしたよん

Q.2 初めにあけましておめでとうを言った相手は?
家族です
家族全員であけましておめでとと騒ぎましたぁ

Q.3 お年玉は何歳までもらっていたか?
もち卒業して就職するまでもらいまぁすが何か?

Q.4 お正月の食べ物で好きなもの?
伊達巻きめちゃLove
焼き餅と、ユリ根のきんとん
おせちかなぁ

今年は太らなかった!!!

年賀状は何枚書いたか?
えっとぉそんなに書いてないよ
ほとんどの人にはデコ
後は、送ってきてくれた人と先生には書きましたぁ
成人式で会うからいいやと思って、あんまかかんかったぁ笑

年賀状は何枚来たか?
数えてないから分からないけど、予想よりは来たかも…
ってか、意外な人からがほとんどで、驚いたぁよぉ
ってかあたしのこと覚えて手くれたのね
うれしいです

年賀状は手書き?パソコン?
どっちもです
大切な人には、長々と文章を書いちゃいました

初詣は何を願ったか?
もちひみつ
ってか、初詣行きたい

初夢は何だった?
あたし、見たのかなぁわかんないやぁ

一富士、二鷹、三なすびってゆうけど、コレのどれかみたって人は、その年あんま良いことなかったってゆってたよ?
実際どうなんだろ?
ま、最初から期待しすぎるなってことだよね

今年の抱負は?
就活を一歩早くしだす
あきらめない
自分に厳しく、人にはやさしく
何事にも丁寧に
素敵なレディに

などなど…いっぱいありすぎっちゃう笑

2006年なだけに6人に
みのりちゃん、ゆちな、たっくまん、まりりん、かずみん、あいぼん


今日は、嫌々ながらバイト行って来ました
でも、今日の研修の内容はシニアの方の対応の仕方を聞いてるだけ楽ちんだったなり
ってかね、今まで話したことなかった同期の子と話すことできたし、シニアの方とイントネーションについてお話したの
まじめに働けって感じだけど、めちゃくちゃ楽しかったぁみんな親切で、いい人たちばっかなんだけどぉ
しかも、電話って相手の表情見れないから、苦手であんまり好きじゃないから、話せなくなっちゃうんだけど、楽しくできそうなので克服できそう
ってか、彼氏さんと電話で話す時間が今までで最長なんです仲良い友達でさえ、もって5分ぐらいなんだなっ
1時間2時間話したっての聞くと、あたしはまずありえません!汗

電話で上手く話せるように、話が続くようになれたらいいなあたしきっと耳悪いんだよねぇ…

スノボしたいよぉ

あ!今日は13日の金曜日
13ってそんな悪い数字とは思わないんだけど
数字に良いも悪いもあるのかな

あたしは、4っていうのは「幸せのし」だと思って好きだし

なので、ジェイソンに会ったら握手してもらってサインもらおぬへっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/13(金) 23:05:35 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/67-b742e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


