☆minnie's Tagebuch☆



学校から帰宅途中、変な人に声かけられました

左後ろの人に足が当たっちゃったから、
あっ!と思って謝ろうとしたらね、
よく分からない駅行きのバスに乗りたかったらしくて、
そんなとこ行くバスあったかなと思いつつ、無視すれば良かったもの、
下のロータリーにあるんじゃないですか?と教えちゃったの。
それがまずかったなぁ~…
あっちは行こうとせず、どこですかとかどうやって行けば良いですかとか、なんか色々聞かれました…

そしたら、最後に、ちょっと良いですか?お時間ありますか?と…

そういや、改札出てからあたしの左後ろに人がずっといたような…

一気に鳥肌立ちました。
以前のパンやでのバイトのストーカー?みたいことされたのを一気に、走馬燈のように思い出しちゃって。

とりあえずその場は逃げ切りました。
ってか逃げ切ったはず…
遠回りして帰ってきたから、家は突き止められてないはず!うん!
ってか、あたし大げさだからきっと、気のせいなんだよね
平気平気
で思ったのが、言い返せるくらいの強~い女になるね!

ん?ってか、あたしをねらう人なんていないし

そうそう、成人式のクラス会は、学年会よりも楽しかったの学年会には来れなかった友達も来たし、個人的にみんなと色々話せたし

席は、隣は他クラスの子たちがクラス会やってて、その奥に他校がいてねどっちにも友達がいたから、途中から混ざってたしかも、他クラスにもヤンキーになった幼なじみがいて、その人がうちらんトコに合流したから大変だった!!

で、一番ビツクリなニュースは
幼なじみでもあり、クラスの番長のお○○んがね、
彼女できてね、同棲しててね、
おまけに愛妻弁当作ってもらってるんだって顔がにやけてた!
どうりで、落ち着いて優しい表情になったと思ったよぉ
幸せになると人って変わるもんなのね

クラス全員で尋問しまくり
そしたら勢いづいて、お酒飲みまくり始めちゃって
いじられっぷりはおもしろかったぁ
あのボスだった人が!
さんざん人をいじりまくる人が!
あんなにみんなからいじられるなんて…笑
見物だったなり

後はみんなの、のろけ話を聞いて
みんな、幸せそうじゃん
特に先生!

結婚おめでとう

かわいい男の子誕生おめでとう

「かわいい」をつけとかないと、後が怖いからね!

そう、友達の彼氏が友達の送り迎えしてたのに、あたし見逃したの
ぎゃ!見たかったぁ


はぁ~とまぁこんな感じでした!
楽しかったぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お時間ありますか~やって
ぷぷぷ
2006/01/12(木) 17:20:22 | URL | ふが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/66-74170e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


