☆minnie's Tagebuch☆



9日は成人式でしたぁ
ひっさびさにみんなに、特にね中学校の友達に会えたのぉ
会えてなかった子は5年ぶりかな??
同じクラスの子は1年半ぶり

先生にも、塾長にも、
幼なじみにも、部活の友達にも、
高校の友達にも、塾の友達にも、
元カレにも会えましたぁ

ってかみんなかぁわいいしね、キレイなの美人さんでホレっちゃうほんっとにきれいなのっ
友達みんな大人っぽくなって、キレイになって、かっこよくなって

懐かしくってやばいやばい楽しすぎましたぁ

最初に6時に着付け行って、
ヘアとメイクしてもらって、
着物着せてもらって
メイクも着物もピンク系

でね、会場で友達と九時に待ち合わせしてたから行ったんだけど、送りの車で混んでて、なかなか会えず…
うちの中学校と他3校だから、約千人くらいいて、大変
人こんなにいたっけって感じ笑

でね、とりあえず待ってたら、違う友達がいっぱいすでにいてしかも立ってるだけで会えるんだもん
「きゃひさしぶり元気だった
写真一緒に撮ってぇ
の嵐でしたぁ

まだ受付もしてないのに、騒ぎまくっちゃって今思えば時間ってものをすっかり忘れてました
それだけ楽しかったんだけどね

んでぇ、盛り上がりながら受付行ったら、そこにも友達いっぱいいて式始まっちゃうのに、騒ぎは止まりませぇ

式中も話止まりませぇん
だってだってぇ、話したいこといっぱいあるんだもん

式中はね、沖縄とか盛岡みたいな騒ぎは全くなく、まじめだったけど、
うけたのが、市長さんが出てきた時、市長さんの名前は「とみ●」っていうんだけど、
そしたらヤンキーのお兄ちゃんたちが
「とみー
ってさけんだのそしたら、市長さん怒ると思うでしょ
でもかわいくてね笑
「やぁみんなおめでとねぇ
ってゆって、両手で手振ってくれたの

そしたら、みんなして拍手がおきちゃってね
あれはまじうけたぁ
ってか市長さんのノリがいいことにびっくり

でその後、地区ごとに記念撮影して
このときも友達同士集まるし、先生いるしで、ぎゃあぎゃあ騒ぎまくってたぁ
男友達には「キレイに化けて」とさんざんひやかされ
キレイになって悪いかぁと女の子みんなで反発、笑。

クラスの会長は今でさえあたしには冷たくするしぃ
少しはほめろ
ってか彼女さん大切にしなさぁ~い(しかえし)

でその後、ホールの外でみぃんなと記念撮影
気づいたんだけど、撮ったつもりであんまし写真撮ってなかったのぉショック
みんなのカメラに残ってるはず
だれかちょうだい

あっちこっち動き回ったから疲れっちゃったけど、懐かしくて、久々で楽しかったなぁみんな元気でよかったよ

楽しかったしか言葉が出てこないくらい

この後、着替えて学年会に行ってぇ
ホテルで立食パーチー
その後はクラス会行って来ました

書ききれないから明日は学年会のことかきまぁす
でももう一回成人式したいなぁ

おまけの一言…
地元帰って友達としゃべったことにより、なまりが戻った気が…
ってかね、あたしあんなになまってたんだと実感
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
成人式いいね~。


てかね、なまりまくってますよ、あしみんさん。笑。


あすなろのブログのエースがあしみんとクロになりつつあるね。


みんなに更新するように、お尻ぺんぺんしておいて。笑。
2006/01/12(木) 01:57:18 | URL | タックマン。 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


