☆minnie's Tagebuch☆



最近ドラマみっぱなし

電車男の再放送にぃ、
古畑にぃ、
三里八犬伝にぃ、
金田一耕助の八墓村と女王蜂

古畑はいまいちだったな、話としては。
犯人がわかってて、犯人の言い訳ばかり聞いてて…
見飽きた

八犬伝には、プッシュが出演してたし、
綾瀬はるかはかわぁ良いし
しっかり2夜連続でみました

耕助は、
犯人が分かりそうで、違うのかよ
ってとこがすきなり
でも犯人らしき人の演じ方が不自然だから、こいつか
ってのもつぼ
あの出演者のおとぼけっぷりも結構イケル

いよいよ明日実家に帰れるぅ
まぁ、2日ぶりの帰省です

幼なじみとも成人式の打ち合わせはだし
忘れ物ないように準備し直してっとぉ!!

今日で羽田のバイトは一旦終了☆
今日のお仕事は、キッズのお迎え
北海道から帰ってきた子に聞いたんだけど、いま北海道って、朝晩

マイナス20℃

なんだってさぁ
ありえんくない?
ただでさえ今日東京は十分寒かったじゃぁ雪降ると思ったのになぁ

しかも、熊本から帰ってきた子は熊本も雪降ってたってゆってたぁ
九州って暖かいもんだと思ってたよぉ
いいなぁ、みんな雪で遊んできてて…

ってあたし小学生かいっ

だって、毎日毎日お姉ちゃんが
「スノボスノボスノボスノボ」って呪文のようにいうんだもん
いじわるぅ


みんな、お正月お餅のたべすぎで胃がおつかれでしょ?
七草粥で胃の負担を軽くしてあげましょ
そのための七草粥ですよん

「ななくさなずななきぼうちょうまぁないたぁ…」
      


コメント
この記事へのコメント
敦美!!イイコト思いついた!!
ユキナも雪の上を歩きたいので・・・
決定しましたッ!!笑
箱根じゃなく草津ゎど~かしら☆
きっと雪がぁるはずだょ!
ぁの夢にまで見た浴衣で温泉街を歩く♪
そんなに遠くなぃし・・・どぉ?!

ちなみに私・・・英文法も女性とアートもやっておりましぇん↓↓↓

ちーん( -_-)・・・
2006/01/06(金) 23:01:31 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
いいねぇ!!!!
浴衣で雪の上とか☆素敵☆
草津行こう♪
2006/01/06(金) 23:36:11 | URL | あつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/63-a75ad676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


