☆minnie's Tagebuch☆



レポート1つ終わらせましたぁ
意外とすぐ終わったからよかったぁぁぁあ
って、もう二時

でも途中電話したから、
そんな時間経ってないかな笑

今日からバイト始まりました
2つやってるうち、今日はテレオペの方

明日は空港でばいつです

そしたら、そしたらまた実家に帰れるぴょん
んで、突然地元の友達から電話が
何かと思ったら、同窓会についての連絡

中学校の3年時のクラス会は、成人式の日にやるって連絡来てたんだけど、今日の連絡は…

学年で同窓会をやるってさぁ

わぁ
一石二鳥なり
一気に他クラスだった友達とも会えるぅ

でも成人式の日ってかなりハードだよね
一日の流れを考えてみたんだけど…

a.m.5:00起床
  6:30美容室へ
  6:00着物着付け開始

  9:00成人式受付 友達と待ち合わせ
  10:00成人式開会

たぶん終わるのがお昼くらいで

p.m.0:00成人式閉会
      全体写真撮影
  
  1:00小学校・中学校・高校の友達と写真撮影
  この後、久々に再会した友達とランチ
      絶対着物姿でプリクラとるはず…
        AND
      親戚に挨拶回り
      自宅へ戻り 着替える

  3:30学年同窓会へ
  6:30クラス会へ移動
  7:00クラス会へ
 2時間で解散?な訳もなくおそらく2次会…
      ・
      ・
      ・
時間が足りない

成人式の日のあたしはどうなる事やら…
おそろしいぃ

先生も元気かなぁ
って親の仕事の関係上、良く先生には会いますが…


いつもよりハッチャケて来る予定ですが何か?
ってか、これでも大学入って落ち着いた方ですが何か?

大人になるとかいいつつもはっちゃけちゃう自分ってどうよ

楽しみで寝付けません笑
なので今から、実家に帰る準備の続きしよぉっとぉ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/62-1f507a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


