☆minnie's Tagebuch☆



1月2日
成人式の前撮りをしたんだぁ
朝早くから、スタジオ入りして、
ヘアをセットして、メイクしてもらって、着付けして…

これだけで約2時間半…
この時点で疲れました汗
ってか、苦し

次の日、筋肉痛になりましたけど何か?

それから写真撮影したんだけど、何ポーズとったかなぁ
3つのカメラでね、1ポーズを5枚くらいずつとってもらいました…
あたし写真写り悪いのかしら…

約1時間撮影してた気が…

この後、親戚中挨拶回りして
母方の実家にむかいました。
車にね、1時間半も着物着て乗るって相当つらい
帯で寄りかかれないし、頭は重いし

でおばあちゃんちついたら、ほとんどの親戚が集まって、
おせちとか、お嫁さん同士でつくってくれたごちそうを頂きました
この料理がほんっとおいしくてね
なんか、しきたりっぽいけど、
お正月とかお盆とかは、おばあちゃん、お嫁さん、いとこのお嫁さんの3代が一緒にごちそうを作って振る舞ってくれるんだぁ
今年は材料を横浜で調達したっぽい
全部手作りだから、おいしくて幸せでした

来年は本場韓国で材料を調達するとか何とかゆっていました
来年は手伝いますね
ってか教えてください、料理を…

その後は、やっぱり来ました、
撮影会…

こっち向いて、あっち向いて…あたしととって…
今度はあっち…

喜んでもらえて光栄です
まだまだあたしの下に、ちっこい子はいるんですが、
親戚の中で女の子はあたしがラストなので、
かわいがっていただいておりますえへっ

大人の仲間入りをするので、それなりのしっかりした大人にならなくちゃなと肝に銘じています
恥ずかしくないように、がんばらなくっちゃ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/59-24bd0e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


