☆minnie's Tagebuch☆



この時期のバーゲンって行くっきゃないよね
今年は何故か、お父さんが朝から
「行くぞ!」
と張り切っておりました
何かと思いきや、
「バーゲンつれってってやるよ~」って。

あたしが東京に出てきてから、よけいに甘くなった父です



17000円のかわいいパンプス見つけちゃったの
もち即買いです
え?バーゲンなのにその値段ですか?
んなわけありません
金にめざといあたしですから
贅沢する時は贅沢して、ケチる時はケチりますけど、何か?

さぁ、いくらだったでしょうか…?


なんと

3000円

でした
残り一つだったから、危なかったょぉ

niceな買い物できました

バーゲンって、ついつい無駄なものまで買っちゃうけど、
今年は厳選して厳選して厳選してゲンセンシテ…
本当にほしいものだけ購入したよん

損はナッシング
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/58-689a6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪
2006/01/04(水) 08:29:37 | 高橋博美
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


