☆minnie's Tagebuch☆



あけましておめでうございます

年になりましたぁ

昨年はみなさまには大変お世話になりました
おかげさまで1年間とても幸せに楽しく過ごせたよぉ
どんな①年だったか振り返ってみるとねぇ


1月☆
大学初の学年末テストに真剣にとりくんでた。はず…
はい,うそですてきとうでしたぁ
確実に新年会してたなぁ
2・3月☆
素敵な出会いがありましたぁ
パンやのバイトをやめて,
スキー合宿で人生初・スノボ
春☆
新歓で寿命が縮む思いを…
今となっては懐かしい
夏☆
色んなトコいったなぁ
したいバイトも始められたし
フラダンスはじめたでしょ
夏ばてして8㎏ぐらいやせてぇ
ブログ始めったっけ
秋☆
沖縄旅行
はたちになったの

他にもいろいろいっぱい思い出ができましたぁ

では,の抱負は

ちゃんと知識を身に付けて,
年齢にみあった素敵なレディになりまぁす
     あほは卒業なり
ほんっと,教養をしっかり学びたい
しっかりした発言とかしてみたくて
それから,やせるぞぉ
     こりっきー卒業なり
おしゃれにみがきをかける
就活にむけ一歩を早めにふみだす

でも一番は,みんなと①年間楽しみたいなぁ今しかできないこと,今すべきことしたいで,あたしらしく,1年間輝いていたいです

こんなことをゆってしまうし,まだまだみんなに迷惑・心配かけっぱなしのあたしですが,どうぞよろしくお願いしますm(_,_)m

去年よりももっともーっと楽しくて幸せなとににしましょ


今みんな何してるんだろう?
明日,着物きちゃいます
写真前撮りするんだぁ
楽しみだけど,何も食べることができないなんていや
おせち食べたいよぉ

明日の朝,着付けであさ早いから,そろそろ寝なくっちゃ

今年もよろしく
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
去年ゎホントにお世話になりました!!
今年も相変わらず賢きバカを目指そぅ♪
ょろしくわんわん☆〃
グアム行こぅよ~(≧▽≦)v

着物楽しみだね~!!
写メってちょんまげッ☆

ぁたちゎ案の定
拓を傷付ける結果になっちゃった・・・。
も~何がなんだか↓
早く学校始まって欲しぃ~!!!


2006/01/02(月) 21:21:09 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/57-bd103d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


