☆minnie's Tagebuch☆



おはようございますm(==)m

クリスマスはとっても楽しいひとときを過ごせて楽しかったです
サンタさんからプレゼントいただいちゃったし
大好きなものいっぱいたべれたし

しかし…
今のあたし、お腹の風邪でかなり苦しいです汗
昨日お医者さんにいって点滴をうってもらったから、だいぶ楽になったんだけど、昨日はさんざんでっした

まぢ死ぬかと…

汚い話、一時間も経たないくらいずつ、上からも下からも…
水分一滴もとれず…
口に何かふくんだだけで、アウト
軽く脱水症状になりつつ、自力で病院むかいました。

「完全に内臓が風邪のウィルスにやられてますね」
だってさぁ
点滴を一時間ほどしてもらって
落ち着きました

でもまだ、食べることはできないから、ポカリスウェットでしのいでます!
明日は「肉の日」で学校の友達と忘年会と称して、焼き肉食べに行くはずだったのに…

でもクリスマス後で良かったょん
クリスマスに大好きなもの食べれて良かったなり
それにお正月に風邪ひかなかったからよかったかも
伊達巻き早く食べたいなぁ笑

でも、健康が一番だにっ
みんなも風邪に気をつけてに
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。記事のタイトルがイイですね。
まだお若いのにキレのあるだじゃれ、、気になったんで寄ってみました。今年の風邪は長引きますよ。ゆっくり休んで早く治しましょう。

2005/12/28(水) 09:06:59 | URL | zerobase #-[ 編集]
ぷぷ
2005/12/28(水) 12:48:16 | URL | ふが #-[ 編集]
zerobaseさん
はじめまして!よっていただいてありがとうございます(≧▽≦)/
今年の風邪は長引くんですかぁ…
早く良くなるようにがんばります☆

ふがくん
ぷぷじゃないよ~!!
苦しんだんだから!
2005/12/28(水) 15:33:43 | URL | minnie #-[ 編集]
風邪大丈夫?!

とにかく色々ょかったね☆
私も頑張るょ~!!
2005/12/29(木) 22:49:52 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/56-2a3827ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


