☆minnie's Tagebuch☆



今日も一日寒かったねぇ

クリスマスだったね
ミレナリオ見てきたよ
めちゃくちゃキレイでしたぁ
見るまでに30分くらい待ったのかな?でようやく見れた時の感動といったら…
冬のあの寒さとクリスマスに似合うライトアップが、幸せな感じにさらに満たしてくれるよねぇ
見にいって良かったょん

無理いって連れて行ってくれてありがと


それからね、今日中学校の友達みーちゃんから久々にメールきてね
成人式の準備、進んでるみたい
楽しみなんだけど、かなりどきどき…
前高校のクラス会行った時、
あたし「みんな変わったねぇ?」
友達s「そぉかぁ~?あんたが一番変わったから!」
っていわれたんだょぉ
(あたし変わったつもりナインすけど…
果たして気づいてもらえるのかどうか…
というか、中学校の時より、いじられないかが怖い…汗

ここでいわしてもらいます!
あたし、決してあほじゃありませんから
標準語で話してやろ~にひひ

写真とりまっくてくるから、あとでみせるね!
あたしの田舎っぷりを存分に…

髪型とか、化粧とか、ネイルとかほんとどうしよう明日本屋さんに行って参考になるの読んでこよ~
本買いませんが何か…?
節約ですよ!でも買っちゃいそう
まっ、そこがあたしの意思の弱さってことで勘弁して


そんで、あと、今日実家に帰る子を見送りながら、うらやましいなぁなんて思ったり
でもね、こっちにいた方が楽しいんだょぉ
だから実家生がうらやましかったりも…

ないものねだりしすぎぃ

でも、確実に言えるのは
こんなあたしにでも、周りには素敵な友達がたくさんいるってことんで、大好きな人もいるってこと

自分にとって十分すぎることだよね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/55-3b743e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
         東京ミレナリオは、今年で一旦中止になるということなので、行ってきました。 東京駅には人がいっぱいでした。東京駅では、駅員が「入り口まで2時間かかります」とアナウンスしてい
2005/12/27(火) 01:28:33 | テディベア好きの日記
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


