☆minnie's Tagebuch☆



Q1,バトンを回してくれた人(みのりC)について
みのりちゃんは、とても気が利く優しい子!
あたしの自慢の友達でね、努力家なの
お姉ちゃん的存在で頼りになるし
でもぉ、ちょっとたまに変な事言う
それが、癒しってやつね
バスケットも上手いんだぁ
映画とか洋楽も詳しくて、いつもCDかりてたっけ。えへっ
おいしい料理もいっぱい知ってる博士?みたいな存在ょん
大好きっ

Q2,周りからみた自分はどうか
たぶんね、相当な「あほ」と思われてる事でしょう…
そう!「あほみ」です
それにね、いつもウジウジしてて情けないと思う
すぐ弱音はいちゃうし、中途半端だし。
すぐ投げだそうとして、嫌なことに背を向けようとしてしまう
しかも適当…優柔不断
あたし終わってるな…

Q3,最近友達に言われること
正直にいうと、「どした!?大丈夫?」がほぼ毎日です…
あとは「飲みに行こう」かな笑
それから、連絡とっていなかった中学校とか高校の友達から
「元気」ってこのままのメールが来るかな

Q4,自分の好きな人間性について5つ
思いやり…お互いになかったら、うまくいかないから
自分に厳しいこと…人には優しくしてあげたいもんね
んん~あとはぁ
助け合い…Give and Takeじゃない?
優しさ…優しくしてあげたいし優しくしてもらいたい
あとひとつぅ~
感情がある…これって基本的に大事よね☆

Q5,反対に嫌いなタイプ
自分が一番大切って思ってる人
自分によっちゃう人
線が細い人
中途半端な人(自分がそうだから)
すぐ勘違いする人
猫みたいにすぐ人に頼ればいいと思ってる人(自分も頼ってばかりだから)
嫌いなタイプは、自分ができないよりできなかったり、そこを直そうと努力しない人はむかつくから嫌い!
やらないで後悔するより、やって後悔しろよ!!って思う

Q6,自分がなりたい理想像
幸せと喜びと夢を与えられるような、クリスマスみたいな人になりたいな
自分をもって夢にむかって努力できたり、文句ひとつゆわずに、相談にちゃんと向き合える人?かなぁ
あとはね、家庭を持ったら、子供にちゃんと向き合ってね、家族を第一な考える優しい暖かいお母さんになりたい!
「お帰りなさい」ってゆってあげたいの!
自分はゆってもらったことないから、子供に寂しい思いはさせたくないなぁ。
自分の好きな言葉みたいな人になりたい
「人は大きく先にして
 吾は小さく後にする
 心は丸く
 腹を立てず
 気を長く持て」
ってね☆

Q7,バトン回す人
やりたい人もってけ~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/54-973c9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


