☆minnie's Tagebuch☆



フィギュアスケートみたぁ
バイトから速攻帰ってきてみたょ
まおちゃん、素敵
のびのび、自分らしく楽しそうだったねぇ
かわいらしかったぁ
うらやましいねっ
明日のフリーもがんばれぇ

それから、「花男」おわっちゃったね
見た人は分かると思うけど、最後なんかうらやましい
ちょっとあこがれちゃうな…笑
なんてね、現実逃避してみたり

「ハニカミ」も見てあこがれましたが、何か?
田畑智子かぁいい
あのドキドキ感ちょっとうらやましかったり
片手運転かぁこいい…

幸奈、さき、まりこ免許とったら乗せてねあたし絶対となりで

神戸ってきれいだねぇ
そういや、神戸の友達も絶賛してたっけ
あのツリー見てみたいよぉ
ちょーきれいめっちゃきれい
来週もみなきゃぁ

うらやましいよぉほんっとうらやましい

幸せに寝れそうです


絵文字多くなっちゃったぁ
たまにはあるよね、こんな時も




森山中おもろい、やばいトランポリンやばいってか森山中がバレエってどうなの笑!?

人のこと言えませんが、爆笑
あたしで爆笑とかって、どんだけ暇人なんだか
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
森三中やろ、多分
2005/12/17(土) 01:01:43 | URL | ふが #-[ 編集]
鼻男見たよ~。
俺も鼻でかいよ~お~ん…。
鼻でかいお~。
最近バイトしまくって車買おっかな~
でも自動車重量税とか高いから軽がお徳みたいな~~~。駐車場13000円は高いね~。おーん。
でも1番はKTM!!幻の名車を手に入れたい!!130万くらいするけど・・・。
現実TWとかになるのかな~
あすなろ企画を考案中です!!
みなさんも是非あすなろを応援してね!!

2005/12/17(土) 01:29:00 | URL | 山下 #-[ 編集]
フィギュアスケートすごかったね☆なんか私の中では冬っていったらスケート!!って感じです。
そんでもってカナダ行きおめでとう♪
会えるの楽しみにしてるよん。
2005/12/18(日) 00:14:30 | URL | Minori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/50-8de3e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


