☆minnie's Tagebuch☆



今日のタイトルなんだけど、「der Entschluss」にしようと思ったのでもね、丁度テレビつけてたら、あいのりやってて
スーザンがマジックし始めたのよ
そしたら、みんならくだとか鶏、猿、犬のまねし始めて、鳴き始めたの極めつけに、引っ込み思案のアレックが、ソプラノ歌手に
もぉ~たえらんない

おもしろすぎだし!誰か見なかった
おなか痛すぎょぉ

はぁ…この話はおいといて
報告

CANADA行き決めました

まっ3週間なんだけどね
春休みを使って行って来ます
自分にとっちゃすごい決心です…
ホームステイとか実際行くとか考えると怖いし
一人ってのが一番不安すぎてしょうがない
よく言われるんだけど、あたし一人でいられないたちで
買い物もお姉ちゃんか友達は絶対いるし、一人暮らししたことないし、ヒマな時とかいつも、彼氏さんは側にいてくれるし
考えたら自分で、一人で何もできないんじゃないかって思って、悔しかったんだぁ
だからね、それを克服するために行くのよって考え中もちろん、語学はしっかり学んできます
自分で行動を起こすって、なかなかできないことだと思うの
このホームステイが良いきっかけになったら良いと思います
ひよらないで、気を楽にしてのびのび楽しんでこようっと
お土産買ってくるねん
絵はがきも送っちゃいます!

何もかもすべて勉強だい



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久しぶり~
元気かなぁ???
短期留学カナダに決めたんだね。
ホームステイきっと怖くないよ~。
私も意外と一人でもちゃんと生きていけたからね(笑)
では、楽しんできてね☆
2005/12/13(火) 01:08:33 | URL | てっつん #-[ 編集]
あいのり、ゃばかったょね~☆笑
カナダにマリコもぃるんだって思ぇば怖くなぃよ、きっと(*^-^*)
日本で敦美の愉快な仲間達が応援しててくれるし、
“大阪行くようなもの♪”だょ!笑
2月までにカナダのこと色々勉強しとかなきゃだねッ(>▽^)b"
2005/12/14(水) 17:10:24 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/47-561ab5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


