☆minnie's Tagebuch☆



みなさん、昨日見た
「キューティーブロンド」って言う映画
主人公のELLEって女の子が好きな人のために、努力するの
オシャレさんでね、かわいくて
女の子にとっちゃ目標となる女性って感じかなぁ
もう、大好きっ

それから、今すごく興味ある映画は
「SAYURI」
だって、大好きなチャンツィーが出てるんだもん
彼女のね身から出る上品さの中にもかわいらしさがあるところが好きなんだぁ
繊細な感じもあるし
ついつい見とれちゃうんだよね笑
しかも芸者さんの話なんだってねぇ
芸者さんのイメージ変わるんだってね
あたし日本人なのにやっぱり「芸者さん」を良く知らないし良いイメージ持ってないかも…
だから、映画見て良さをちゃんと知りたい
それとね、譲れないのが字幕で見ること

さてさて明日は何しましょ?!
レポートを今日中に終わらせて遊ぼっと

バイト先の友達と話してたんだけど、海外旅行行きたい
今の時期しか行けないしさぁ、安く行けるみたいなんだよね
それきいてたら、イタリアにめちゃくちゃ行きたくなっちゃったぁ
でもね、北海道の雪祭りも行きたいの
あたしわがままだ
でも一生懸命働いて
お金貯めなくっちゃぁ

がんばろっとぉ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうだょ~☆
コメントぁりがとッ(≧▽≦)
課題が進まなぃ…涙
2005/12/12(月) 01:04:28 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/46-d3f0c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はSAYURIを見たのでその感想!まずは、大体の内容~貧しい家庭に生まれた千代。ある日千代は姉と共に売りに出されてしまう。姉とはバラバラになり、売られた先でもひどい仕打ちを受け、千代は生きる希望を失いかけていた。そんなある日、千代は運命の出会いを果たす。..
2005/12/10(土) 23:49:31 | つかさの毎日1990号
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


