☆minnie's Tagebuch☆



高校の友達から回ってきたので早速…

Q1.今やりたいこと
ん~えっとね、ホームステイに行きたいし、イタリアに旅行したいでしょケーキ作りたいやっぱ今の時期はクリスマスだからドイツに行きたい
でも、温泉もいいね
スウィーツパラダイスのたべほっしょ

Q2.今ほしいもの
コートかなロングかショートで迷い中…(年始めの初売りバーゲンでがっぽり買ってやるわ
前からほしいのは、大きなミニーちゃんぎゅってしたい!
よくばって、後はきれいなお肌
後ねあとね、株!←笑(一度で良いからやってみたいの、取引)

Q3.現実的に考えて今買って良いもの
ブーツとツリーに飾るオーナメント

Q4.現実的に考えてほしいし買えるけど買ってないもの
特にないかも?ってか現実的に今現在ピンチだし…ちーん

Q5.今ほしいけど高くて買えないもの
コート!!!!早くバーゲンになぁれ
なにげに、ランドのチケット←意外と手出せないのょね

Q6.ただで手に入れたいもの
えっとねぇ、ないかも?
考えても出てこないよぉ

Q7.恋人からもらいたいもの
幸せ
お互いに楽しく過ごせる時間かなぁ一緒にいれたら楽しいね

Q8.恋人にあげるとしたら
幸せ
相手がありがとうって喜んでくれることしてあげたいなぁ
安らかな時間とか、癒しとか?
言葉で言うのは簡単だけど喜んでもらえるかはすごく不安

Q9.5人にまわす
奥ちゃんでしょ、ゆきなでしょ、あとは、おもしろい答えが返ってきそうな人!超高いものがほしいって言いそうな…笑

Q10.無視したら?
奥ちゃんは、地元でたっぷりと
ゆきなは、学校で…

こんな感じでいいのかなぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/45-412bdbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


