☆minnie's Tagebuch☆



ゼミのクラス発表を正式に張り出されたのを確認してきたのそしたら、友達が教えてくれたとおり、希望の米文学のクラスに入れましたしかも、希望の紙に書いたとおり、希望の先生のクラスに入れて良かったぁ
来年の不安が一つ減った減った!

久々にテニスしたなり
3限後に学校の食堂の屋上にあるコートでラリーの練習したの
なんで今更ラリーの練習かって?
来週体育の授業(テニスとってるんだけど)でラリーのテストがあるんよ
だから練習したのさぁ

その後、スタバ行ってホワイトチョコレートモカ飲んだの最初の一口はおいしかったけど、あれ甘すぎて気持ち悪くなりました…
最近のスタバは良くないと思う
個人的な意見だけど、値段の割にあんまりおいしくない気が…
ミルクとクリームでごまかされてる気がするもの
コーヒーは甘けりゃいいってものじゃないでしょ~???
だから最近は自分で作ったコーヒーの方が好きかな

なんてね、詳しくもないのにゆってみたりしちゃった
でも消費者としての意見だし!

オススメは、ハワイの豆の「コナcoffee」です苦くなく、濃くなく、さっぱりしてるから飲みやすいと思います



は~クリスマスどこ行こうかなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/44-202fc227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


