☆minnie's Tagebuch☆



Heute:
ホームステイのカウセリングに新宿まで行って来ました
カナダへ行こうか…
ニュージーランドへ行こうか…
ん~悩みどころです

<カナダの良いところ!>
・アメリカ英語
・米文学にふれることができる
・アメリカに遊びに行ける
・壮大な自然
・きれいな湖 
・木が多い   など…            でも冬

<ニュージーランドの良いところ!>
・季節は夏
・マリンスポーツし放題
・のどかなかんじ
・時間はゆっくり など…          でもイギリス英語


イギリス英語の方が省略もないから丁寧な英語になるとは言え、あたしは米文学をやりたいし、でも冬に冬のところへ行くのもなあ…


っていうので悩んじゃってます
あとは、ホームステイ行くのは良いけど、食べ物が身体に合うかどうか…
アレルギーがでませんように!
添加物で反応しちゃうんだよねぇ
オーストラリアは完全にダメでした…
好きなジュースでさえアレルギー反応しまくりで。

どしましょね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/42-3a3e1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


