☆minnie's Tagebuch☆



Gestern:
フラダンスの発表会を銀座でしてきたよん
sisiters(姉妹二組)でおどったんだぁ
んで、フラはどうだったかというと。緊張しまくりでした…身体がかちんこちんで上手く腰が動かず
でも、みんな同じクラスの人とかだし、「かしこまった発表会」って感じじゃないから、少しは楽でした

貸し切りでやったとこのハワイアンレストランは銀座にあるだけあって、
おしゃれ
あたしたちは、フラ用の衣装だったからあんまり気にしなかったけど、普通に食べに行くとしたら、普通の服装ではいけない感じ
『マハナ』っていうハワイアンレストランなのでぜひいってみて
今度クリスマスのダンスshowやるみたいょ
うちの先生が踊ってるんだぁ

帰りにはもちろん、あの良くテレビに映る銀座中央通りをぶらついて帰ってきました
おみやげも忘れずに買いました

感激でした

その後、贅沢にも表参道へ
ヘアモデルさんをしてきたの今回は、成人式の髪型っていうテーマでだったんだけどね!かわいく髪型やってもらいましたメイクもばっちりして、写真をパチパチとったの。
こんな機会なんてめったにないことだから、わくわくしたし、楽しかったです

表参道も素敵
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/41-be52305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


