☆minnie's Tagebuch☆



バイトの休憩中、山田まりあをみました
一日署長やってましたなんだかただの、撮影って感じだったかなぁ
でもやっぱり細くてキレイでかわいかったです
それに比べ、あたしはおばか…お馬鹿?叔母化?
最近少し身も心もぼろぼろな気がぁぁぁ頭痛、胃腸の痛み。気のせいだといいなぁ
悩みすぎちゃって自暴自棄ってかんじ?
やっぱりみんなこういうときあるのかなぁ。
どうやって解決してる~?
口にしたらスッキリするんだろうけど、なんか言葉にならないもやもやっていうか。
原因があるってわけじゃなくて、毎日代わり映えのない日常を送る主婦みたいなぁ感じ?笑

原因といえば、固定制のバイトって意外とキツイ…ってこと。
明日は何時からだとかの方が楽しいかも…って思っちゃったりします。
その方がゆっくりできたり遊べたりできると思うの

あと、周りからの重圧?そんなのあるか?って思うかもだけどね。
意外と変なトコ神経質らしくて、気にしなくて良いところで気にしちゃうんだぁ周りのみんなにはいつも迷惑かけてばかりだし…

だから、そんなの気にしなくて過ごせるっていうどこかゆっくりできるオススメなところあったら教えて

なんかしんきくさくなってしまいましたね
あたしはいったいなにがしたいんだかぁ

誰だって元気じゃない時ぐらいあるもんね
だからっていちいちテンションさがってるのもなあ

ブログでぐちるなって話なんだけどね
たまには許して

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
敦美!!
飲みいくょ~!!
だって~!!
こ~ゆ~トキのためにィ~
私がぃますからッ(≧▽≦)v☆
2005/12/03(土) 22:13:24 | URL | 幸奈 #-[ 編集]
幸奈ぁ~!ありがと☆
コメントもありがとぉ!

今度飲み行こうね(^▽^)
流れないように気をつけなきゃだぁ(ブライアンとのお別れ会以来行ったことないよね笑)
約束なり~♪
2005/12/04(日) 08:56:22 | URL | atsumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/40-57fa4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


