☆minnie's Tagebuch☆



江戸川区の花火大会に、asunaroメンバー(山ピー・たかたく・あたしの3人なんだけど笑)で行って来たよ~
あたしは今回の花火大会が今年初でした
やばいです!何ですか、あの感動は!!!!!
すっごくきれいだったし、場所も河川敷で広くて見やすかったし、もう満足です!
最初は歩きながら花火を見てたんだけど、それもそれで風流があるって感じで、止まって見るのとはまた違う美しさと感動がありました!
河原についてからもねみたんだけど、一気に見晴らしが良くなって、空に花火onlyで、空一面に花火が広がって…
ラストの花火なんてやばいってもんじゃありません☆
わぁ~ってそれ以上何も言葉が出てこないくらいの迫力と美しさでしたずっとみていたかったなぁ…

やぱっり夏は「花火大会」ですね(≧ヮ≦)
夏のイベント、プールとか、海とか、キャンプとか、お祭りとか色々あるけど、一番花火大会が大好きだなぁ♪
毎年行かないと、夏って感じしないもん!また今年もう一度みれたらいいな☆
来年もぜひ行きたいです!asunaroのメンバーで行きたいなってか行こうね


それと午前中に立川をぶらぶらしてたら、フラダンスのショーを伊勢丹でしてたんです。そこで!レッスンの先生に会いました
先生のクラスの方がフラダンスのショーに出てたんです
先生に会えたのもうれしかったんだけど、フラダンスの楽しさが改めてわかりました。
それにね、ショーを見たことによって、フラダンスに対する自分のモチベーションがあがりました
みんなに見せれるくらい上手くなりたいな


感動した一日でした☆夏大好きっ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日フラダンスのこと聞くの忘れてた!!!
今度踊ってな~。笑。
2005/08/06(土) 23:50:21 | URL | あの高橋さん #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/4-088508b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


