☆minnie's Tagebuch☆



最近自分がみじめになって、落ちてたけど、
さっき書いた自分の考えが、あっけなく消えた事による苛立ちから、そんなものふっとんだ

コンピュータの電波の接続の悪さ…

うざー

もういいよ、なんでもありだー!

気持ちと言動が伴ってないのには自分に腹が立つさ


最後に一言
あたしはあたしなの。だれと比べられようがあたしはあたし!
まねなんかするかー
何言われたって気にするもんか!




それから、武蔵・カラエフ抱き付きすぎよ!
もっと殴りあいなさい笑 もっとばしばしけっちゃって!
代わりにストレス発散してちょーだい!笑

あっ!まさといる!
幸奈めっちゃよろこんでそうだし
明日三田祭だから準備で見れてないかも~
行きたかったな、学祭。

武蔵勝ったしってか、最後動き早すぎでしょまっ、ファンじゃないんで何も分からないんだけどね





しばらくブログ更新のお休みください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どしたんや最近
2005/11/19(土) 23:50:31 | URL | ふが #-[ 編集]
どしたんだろ最近、ね笑

でも元気だよ♪心配かけちゃったね汗
2005/11/23(水) 12:43:03 | URL | korikichan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/32-0d7b3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


