☆minnie's Tagebuch☆



こんばんわ
今日も月がキレイですねぇ

学校帰りに吉祥寺によって寒い中、アイスクリームというかジェラートを食べてきました
ロンロンの中に、「ジェラ・フル」っていう、マイナス20℃の大理石の上でジェラートを練って、トッピングしてくれるところがあるんだ今日は友達とそこに行ってきたよん

とってもおいしかった
幸せって感じだったよ

そこの店員さんおもしろくてね、
「今日俺の誕生日だからポイントおまけして多くつけちゃいます!」ってゆって、ほんとに多くつけてくれてサービスしてくれました!
しかも「何歳に見えます?」ってゆうから
あたし「20代前半にみえますよ」
店員 「またまたぁ後半になっちゃいました」だって。なんかものすごくおもしろい人だったし話しやすい方せした笑
ってか、顔がサークルの一年生で、今はあたしの彼氏さんの部活にいってこなくなった男の子にそっくりだったんだよそりゃ話しやすく感じるでしょ笑

そんで、そのお店は学生は50円引きにしてくれるからおすすめです


夜はフラのLesson!
レレっての習いましたゆっくり前に歩くステップなの。
それから、今度クリスマスパーティで踊るフラの練習して
あたしたちの他にもう一組姉妹がいてね、その人たちとグループ組んで、先生はウクレレひいてくれて、そのパーティの時発表するんだぁ今からドキドキしちゃうな
しかも、銀座でやるから楽しみです



タイトルは、フラを踊ってる時に言うかけ声です


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/31-ea48b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジェラートストーンはマイナス20度に冷えた大理石の上で四季折々のフルーツとジェラートをミキシング。お好きな組み合わせをお作りいたします。ジェラート・クレープは併設のイートインコーナーでお召し上がりいただけます。
2005/12/09(金) 14:47:15 | cTel!ねっと
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


