☆minnie's Tagebuch☆



3年次でとるゼミを米文学に決め提出しました。

今日力入れたのはコレくらいかなぁ…
まいいけど。何にもなかった一日だったぁ

夕方は久々に冷蔵庫をまんぱんにするため買い出し行って

グラタン作ったよおいしかったぁ
んで、サッカーみて
あ!ユニホーム新しくなってるね
サッカーはね点が入りそうではいらないって瞬間!これがすっごくおもしろいの点入ったらうれしいけど、でも入りそうで残念!もう一回!っていうのがいいのこれ、あたしの譲れないこだわり!
やっぱサッカーかっこいいね
でもテレビより実際生で見た方が好きだなぁ
おもしろさが違うもん!

で、いとこにテニスではなく、サッカー部に入ってほしかったなぁ…っとサッカーにしなって言えばよかったぁ…
でも勝負できるからテニスはテニスで楽しいんだけどね笑
だって、いとこがスポ少でバスケやってた時は、永遠とパスの練習に付き合わされ、ジャンプ力がついてから、あたしの頭めがけて殴ってきて…だからまだまともに相手になれるテニスで良いのかも?

あ!松井が点いれた!
稲本・宮本が試合に出たことで満足ですけど

あしたの予習して寝よっと
明日は友達と久々に遊べるわその後フラダンス
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もいま三年セミナー決めてるよ。
悩むよね~。
私はアメリカ文化コースにするつもりだけど
担当の先生を誰にしようか悩んでます。

そういえば、この前
ディズニーランド行ってきたよ~
クリスマスになってて
夜のイルミネーションがとっても綺麗だったよ☆
2005/11/16(水) 22:10:37 | URL | てっつん #-[ 編集]
いいなぁ♪クリスマスのランド(≧▽≦)
去年とまた違うんだろうなぁ~
行くしかないね!!!

ゼミの先生もう決めるの~?!
うちら先生は4年になってからじゃなきゃ選べないんだぁ。3年次ではただクラス分けなだけなの…でもかなりギリギリまで迷ったよぉ。
先輩とか主任講師に相談すると良い情報もらえたよ!
2005/11/17(木) 08:09:00 | URL | atsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/29-1051292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


