☆minnie's Tagebuch☆



お久しぶりにこんばんわ

寒すぎ!朝も夜も寒すぎ!
ついついおでん食べちゃいます
夏はサラダダイエットで少々痩せたので、冬はおでんダイエットしてみようかな

先週の金曜日くらいから、右目が痛かったの
でも、きっとすぐ治るだろうとおもってほっといてみました。
そしたら、日曜日。
右目が真っ赤
あまりにも痛いから、急遽眼科へ駆け込みました
結果は、「目に傷が付いてますね。わかります?この黒目のところに白い傷。そこからさらに炎症もひきおこしてます。悪化してます。」
とのこと

最後に医者から一言…
「傷は失明につながりますよ~」

あ”ぁなんだってぇぇぇぇぇぇぇぇえ

こわっ

目薬と目に塗る軟膏を処方してもらいました。
完治するまでに2週間。
気の遠くなる長さですが、この2週間おばちゃん眼鏡でがんばります
なんであそこまで眼鏡が似合わないのか…
眼鏡すると、付けっ鼻みたいになっちゃうんだよね
開き直ってますけど!今更気にしてもしょうがない!
だって、似合う眼鏡ないんだもん

それから、明日までに来年のゼミ決めなきゃぁ~
米文学・英文学・英語学・プレゼンテーション
のうちどれにしようかな。
今のところは、米文学が候補です。

英文学はかたっくるしくて、くら~い作品多いんだもん。
雨の日の設定多いし…
低気圧で体調崩すあたしにとってはちょっとぉ…

英語学は、意味論とか語用論とか成り立ちとかゆわれてもあたしの頭ではどんなに精一杯やってもついていけない

はい、むりぽ!

プレゼンは、話せるようになるけど、町の人にアンケートとったり準備が忙しそうだし、先生はめちゃくちゃ怖い上に意味不明…

ってことで米文学!
こんなきめかたでいいのかな…
まっとりあえずがんばるしかないね

あぁ~ディズニーランドいきたぁいよぉクリスマスバージョンだもんね

今年こそ、ツリー買うぞ
早く買って飾り付けしたいな
ここだけの話、オーナメントは少しずつ買い集めてるんだ
ジングルベルジングルベル
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/28-24603ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


