☆minnie's Tagebuch☆



20歳を無事迎えましたぁ

彼氏さんにたっぷりお祝いしてもらいました

お祝いメールもたくさんもらったよ今デコメールできるじゃない?だから、とってもかわいい素敵なメールだったの感激みんな、ありがとです


はたちってなんか不思議だよね幼なじみにも、「あんたがはたちなんて変!笑」といわれるくらい…

なんか覚悟というか、決意しなきゃと言うか変なきもちにとらわれ…
日付が変わる瞬間はどきどきどきっていつもとは違う感じがしたよ

しかも、誕生日の日一日ってなんか特別って言うのは言い過ぎかもだけど、いつもとは違うよね特に大人への第一歩仲間入りした
今日は特にちがったかも生まれてきてほんとよかったっておもえるくらい違かったかも

これから選挙も行けるし堂々とお酒も飲めるんだね大人かあ~

おしとやかで素敵なレディになろうっと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでと!
二十歳になったからきっともうなまりもなくなり足も匂わなくなってるっしょ!!笑
2005/11/07(月) 23:40:37 | URL | おたーけさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/26-9d3c8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


