☆minnie's Tagebuch☆



あぁ二十歳まであと3日…
早く来い!MY BIRTHDAY

火曜日

東京モータショーに行って来たよん
今まで、車とかバイクってあんまり興味ないから全然知らなかったんだけど、行ってみたら、すごかった
あそこまで感動できるとヮ思ってなかったよ~
何がかっこよかったかって、まっそれはおいといて。
全部よ!ZE・N・BU
幕張メッセの広さにびっくりしたし、車の高級感とか、その車の近くに自分がいることとか

すごかった!


水曜日
実家に久々に帰りました。
電車の中で友達に会わないかなぁって期待しながら…
それと、こないだお父さんの誕生日だったから、ケーキを買って帰ったよん
お母さんが帰ってきてから、3人であたしの分もお祝いしてもらいました
それから、やっぱり実家に帰ったらこれしないと

小・中・高の卒業アルバム拝見

ようがあるのでこのへんで1

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/24-bc604f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


