☆minnie's Tagebuch☆



バイト受かりました
久々にバイトできそうです
こんなにすぐ決まるなんて、うれしい
言葉使いきちんとできるように気をつけよっと


今日は3限から授業だったんだけど、悩みからくる苦しみがが最高潮に達したので、友達とお昼を食べつつ、愚痴を聞いてもらいましたってか相談にのってもらったんだ。そしたら、二人して今までのたまってたものが一気にでたみたいで、3限は自主休講…

つまり、約150分、語りっぱなし
もちろん、沈黙なんてないよ!
女の子は語り始めたら止まりません笑

気づいたら、食堂に誰もいなかったんだぁ

相談した結果、「その人より上にいくぐらいの大人になること!
        冷静に物事をみる!
        まどはされない」
ってかんじかな
みてろいつかみかえしてやるぅぅぅぅぅ


そんで、4.5限…
しゃべり疲れたのか、授業中に久々に爆睡

ちーん

後期始まってから一度も寝なかったのにぃぃぃ
もうっ

クラスの友達にもぜ~んぶ話したらすっきりしちゃった
なやんでる自分がばっかみたぁ~い

やっぱなんでもpositiveにいかないとね
あたしはあたしだもん
明日で7ヶ月だしねっ

がんばらなっくっちゃね



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日相談されたけど、元彼のAさんはマジでひどい人だね・・・。
のぐっちゃんがかわいそうだわ。
けど、吹っ切れたみたいでよかったよ。
男はみかけによらず、変な男が多いしね。
周りで痴漢とかにあった女の子の数とか見たら、男がどんだけ頭悪いかがわかるし・・・。
ホントにちゃんと中身を見極めるのは難しいと思うよ。
けど、こしあんは大丈夫だ。ふが。笑。
2005/10/24(月) 23:37:03 | URL | タカハシ #d3xRQPUk[ 編集]
バイト合格おめでとう!!
良かったね☆
直子も受かって、やるみたいなので、
仲良くしてあげてね~
2005/10/25(火) 01:01:57 | URL | てっつん #-[ 編集]
なんかアシミンのブログテンションがおもろいわあ
2005/10/27(木) 08:38:45 | URL | おたーけさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/20-558ac2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


