☆minnie's Tagebuch☆




今日も暑かったです(>_<;)
みなさん夏ばてしてませんか~?
実は数日前までこの暑さとストレスに負けて、完全に「ナツバテ」してしまったんです
胃があまりにも痛くて、何も食べれなくなりました
おかげさまでキロ減りましたい笑これを機にに乗りたいと思ってます!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日はとても疲れましたぁ空港内をダッシュしまくりました…さっき帰ってきたばかりなの
明日も早いからもう寝なきゃぁ~ってことで今日は終わりにしようっと

ナツバテには梅干しですよ!もりもりすっぱい顔してeatingしましょ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夏バテやばいねぇ。最近暑すぎだもんな。
夜なのになんでこんなに暑いんだ・・・。
毎日、羽田空港って大変だなぁ。ガンバ!!
今度空港名物買ってきてや!!笑。
2005/08/04(木) 22:51:58 | URL | 高橋 #d3xRQPUk[ 編集]
羽田はうちから実は近いぜ~、今度飛行機顔パスで乗らせてな。
2005/08/04(木) 23:20:06 | URL | おたーけさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/2-0eb21c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


