☆minnie's Tagebuch☆



朝から、イギリスにいる友達にEメールを送りました
帰ってきてメール見たら、返信きてて
元気に過ごしてるみたいだって
とても安心しました

イギリス楽しそうだなぁ
今度友達と遊びに行こうっと!
でも今の自分がしておきたいことは、
①留学すること・英会話をマスターする
②バイトしよ
③TOEIC 目指せ800点
④フラダンス

主なのはこの4つかなぁ
あとは細かいこと色々あるけど、①は絶対したい
行くなら、カナダかなぁ

オーストラリアに前ホームステイしたけど、食べ物・飲み物すべて体に合わなくて、アレルギー出っ放しだったことあって。
ちょっとトラウマ・・・

しかも、一人で行くってちょっと怖いなぁ
でも一人でできるようになりたいし!
あたし社会に対する考えが甘いんだ・・・
勉強だってろくにできないし
あんたの周り時間がゆっくりすぎて社会に出れないよって言われちゃった。
しかも今日の5限に、Ann Thwaizさんと言う女性作家の講演会をすべて英語で聞いたんだけど、あんまり理解できなくて、すんごく悔しかった!
今まで甘えて生きてきすぎたかもなぁ
頼りすぎたなぁ
言いたいこともはっきりいえるようになろう
そして、もっとしっかりしよう!
意志をしっかりもって生きようと思う!

じゃなきゃ、夢もかなえられないよね
がんばるぞ



最近自己嫌悪してばっかだ~
しかも、雨が多いからか、秋だからなのか、さびしくなるし
実家に帰ってお母さんの料理たべたくなるよ~
やっぱあたしは何してもだめだめなのかなぁ
あたしのばかちーん


今日のブログなんなんだぁぁぁぁ
暗くなってしもうた
でももう大人の仲間入りなんだから、これぐらい人生見つめなおすことも必要だよね!

ってことで今日のブログはこれでおしまい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いろいろ考えてるみたいだねぇ。
いいことだと思うよ。
俺も自分の未熟さが嫌になるわ~。
けど、悩んだ分だけ人は必ず成長するよ。
それは間違いない。
経験がそれを証明してる。
5年後、10年後に後悔しないように、今を充実させよう。
もちろん、勉強だけじゃなく、遊びもね。
欲張って、生きましょうや。
2005/10/18(火) 00:45:15 | URL | たかはしさん #d3xRQPUk[ 編集]
そだよねぇ。欲張って生きようかな!
でも、すごい今の自分はわがままなんじゃ…って自分が嫌いになるんだぁ。

雨の日続くとだめだね!
気晴らしに買い物いってスカッとしようかな。
2005/10/18(火) 16:16:55 | URL | atsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/17-5d83ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


