☆minnie's Tagebuch☆



ディズニーシーに彼氏さんと行って来たよ

天気予報では、雨だって…
だから「晴れますように」って祈ったよぉ~
そしたらね、見事に秋晴れ
暑いぐらいでした!

着いてから、はじめに、ファストパスとろうと思ったのでも、平日って事もあって、センターオブジアースとか、メインの乗り物がほとんど⑤分待ち空きすぎでした笑
ってか、センターオブジアース乗りすぎだしすっごい、すっごい楽しかったなり

でも一番乗りたかったのは、今年できたばかりの「レイジングスピリッツ」
360度回転するジェットコースターみたいな乗り物なんだけど、絶叫マシーン嫌いのあたしには、恐怖のあまり無理でした目あけてられなかったもん!
でも、彼氏さん「目を絶対開けて乗ること」とかけをして、乗ったさぁ
ガン開きでした…
恐怖で閉じるという動作ができまへ~ん
富士急いけないじゃんとつっこまれてしまいましたぁ

乗ってるとき踏ん張りすぎて、両足のひざが大変なことになってました。ちょうど乗るとひざあたりに、出っ張りがあるのね。それにずっと乗ってる間(すんごい揺れるもんだから)ぶつかってたみたいで…」

ひざ、でっかい青なじみできちゃったんですけどぉ
痛いよぉ…………………………
こんなに大きくできるもんなの!?青たん…


夜は「wish」って言うショーを見たよ!
特設ステージのため、①時間待つことに…
以外と真ん中の前の方でみれたんだ
ミニーの願いを叶えるっていうストーリーなんだけど、
キレイで感動しちゃった

それから、ブラヴィッシーモをみて花火見て
これまた、二人で感動

お土産買って帰ってきました!

楽しかったぁ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/15-431bb098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


