☆minnie's Tagebuch☆



こんばんわんこそば
最近、昼間でも涼しくなってきたね夜なんて窓あけて寝てたら寒い寒い…
でも今日とか晴れて過ごしやすいね

昨日は、彼氏のうち泊まったんだけど、晴れの日の朝って気持ちよくて二度寝しちゃうんだよね
そんでもってね、②限から学校で、一時間かかるのに、二度寝して、時間ギリギリにもかかわらず、「オーシャンズ12」見ちゃったんだぁ

ここで問題②限はどうしたでしょ~かっ?

正解
もちろん、ぶっち
出席は友達に頼んじゃいました笑

③限から学校行っておうちに帰ったのね

今日はというと…
これまた彼氏の部屋から登校
あたしは課題が終わってないという焦りから、彼氏に当たってしまいました…ごめんなさいm(_ _)m

課題は前もって余裕を持っておわらしておくべきでしたぁ

夜は、フラダンスのLESSONに行って来たよん
今日は新しい歌(レッスンする前に必ず、「今から私たちはフラダンスを学びます」って意味の歌を歌うんだ!)を習いました。

今回の曲は、いつものより長めだったぁ
ちゃんと歌えるようになるかなぁ

フラは、カホロとヘラの復習と、UP・DOWNをやったの
足がはんぱなく、ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる…
ハシレマセン
でもいい汗かいて、スッキリ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺も昨日オーシャンズ12見た!!!
2005/10/14(金) 22:41:21 | URL | takahashi #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/14-6cfb46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。
2005/10/13(木) 22:32:22 | YUUNA
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


