☆minnie's Tagebuch☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は、お姉ちゃんと飲みに行って来たよ飲みに行ったのは久々じゃないんだけど、お姉ちゃんといったのは久々だったんだぁ
最近はあまり一緒に夕食を一緒に食べてなかったからねぇ
久しぶりにいっぱい話せて楽しかったなり

今日は、な~んとヒマ人…
川に行っちゃったし…
みんなはキャンプ…
天気もびっみょ~…
ウィンドウショッピング行けない…

ってことで、まじめにレポート作成してました英米文学入門(来年のゼミに関わる授業)っていうので、米文学の作品解題しなきゃなんだで、要約と作品解釈を先生になにつっこまれても答えられるくらいにしなきゃでレポートをしあげたよ
でも、もう一つ作品解題仕上げなきゃ
がんばろっと


おすすめ料理
本屋さんで立ち読み(なんていう本だったかな?)でみつけたんだけど、めちゃめちゃ簡単でおいしかったのぜひ作ってみて

Die Tomato Kochen
①ごま油をひいたお鍋に、鶏肉の皮を下にして焼きます。
②片側が焼けたかなと思ったら、ひっくりがえして焼きます。
③そしたらそのお鍋にトマトジュースを入れて煮込みます。
   ・トマトピューレ入れてもおいしいかも
   ・お鍋のふたするより、落としぶたのがおすすめ!
   ・バジル入れると香りも良くなっておいしくなるよぉ!
   ・タマネギも一緒に煮込んだらおいしそう!
④煮込んで、鶏肉もしっかり煮えてたら、その上に、とろけるチーズをのせて。
できあがり
分量なんて適当です塩で調節してください

これはおいしかったしヘルシーなの本当にでおすすめです 

もっと料理のレパートリー増やしたいなぁって思ってます
おすすめあったら教えてくださいな

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/10-e84fb369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。